検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:46,516 hit

12 事件 コナンside ページ13

隣の部屋、なんか騒がしいな







何かあったのか?









和葉「平次っ!大変やねん!」









平「何があったんや!」









和葉「血まみれの男性がベランダにおるんよ…」









コナン・平「何っ!?/なんやて!?」








透「それで、警察には連絡したんですか?」









和葉「Aちゃんの指示で蘭ちゃんが警察に連絡したで」









コナン「それで……和葉姉ちゃんは、みたの?血まみれの男性は」









和葉「私は見てないんやけど…Aちゃんが見つけたんやで」









Aが……?









透「とりあえず現場みていきません?」









平「それもそうやな。和葉は入ってくるなよ」









和葉「わ、わかった」









おっちゃん……まだ寝てんのかよ……









俺達はおっちゃんを部屋に残して、隣の部屋に入った









蘭「コナンくん……」









コナン「蘭姉ちゃん、和葉姉ちゃん隣の部屋にいるから一緒にいてくれる?」









蘭「う、うん。コナンくんも一緒に……」









平「ダメや。このボウズは俺が見るさかい。安心してな」









蘭「わかった…服部くん、コナンくんのことよろしく頼むね」









平「あぁ。」









蘭は隣の部屋へ入って行った

13 現場 コナンside→←11 ベランダ あなたside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 服部平次 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智李 | 作成日時:2016年12月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。