検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:1,930 hit

独楽回し2 ページ16

Aside




激しくぶつかり合うコマ、すかさず主任は囚人に指示を出し13舎の主任に攻撃をさせる。

「1番介なやつを捕まえるのがここ、ナンバのお約束だろうが!それは勝負だって同じ事だァ!」

主任いいのかそれで。なんて思っていたら2人の攻撃を阻む攻撃が入った。向こうの囚人の25番だった。

「2人がかりだなんて汚いよ!」

にっこりと笑うとまた変な言葉が出てくる。

「そんな卑怯なことをする悪者は僕が許さないぞ!覚悟するのだ!この悪党どもめ!」

何かの台詞なのだろうかすごくガッツポーズをしてそう言ってた。そういうのは興味なくて知らないなぁ。というかアイツ囚人だろ悪党ってお前が言うのかよ。

「くだらない...チィーさっさと終わらせましょう...?」

辺りを見回すけれどそこには71番がいない。あ、あそこだ。何やってんだよあいつ

「ちょっとチィー!何サボってんですか!?」

「俺薬剤師だし戦うの苦手だし「はァ!?」ゆっくりここで昼寝してるよ」

「あなたほんとにクズですね!」

「クズって言うなよ!まぁ素人ならウパ一人で十分でしょ」

「...まぁそうですけど」

その後は25番が気功術を教えてとか妙に主任同士が戦ってたり(絶対ウチの主任のせい)、58番が打った気功がカメ〇メ破と波か言ったり。
思いっきりアウトだよ!25番はあれを見て58番の弟子にして欲しいって言ってたな。ってちょっと待て!あの技..

「この蹴りはリャンの...」

やっぱそうだよな、なんであんな素人が使えてんだよ。やべぇなアイツ。
58番は大会で優勝したら外からの弟子が欲しいらしい。まぁ25番が立候補してたけど。で、肝心の25番は最新のゲーム機ってマジかあいつ流石は13舎の囚人(2回目)。
相変わらず主任同士は戦っている。ウチの主任が必殺技みたいなのやってたけど全然当たらない。ちゃんと狙ってるのか?あ、今殴られてモロ入ったな、

「こりゃぁもうダメかもね、優勝はなしかぁ。
残念残念」

その後は25番が気功術を打ったり、13舎の主任がコマを投げてそれが主任に当たり2人は気絶した。(色々省略してごめんね!やりすぎだって?ごめんね!ホントに!)

「仕方ない、行くか。おい71番!手伝え!」

ステージの方へ降りながらそう呼びかける。

「ウーい」

58番を背負い主任の方へ行き呼びかける。

「主任?生きてます?」

「...」

「安心してください5舎は俺が責任を持って面倒を見ます、安らかに」

「死んでねぇ!」

2人は無事医務室へ送りました!

医務室→←独楽回し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 5舎 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuyou Saki | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。