検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,334 hit

21話 ページ22

星夜視点ーーーーー過去

彼奴らには人殺しになって欲しくなかった

それはただ俺が罪悪感があるからとかじゃない


手を汚して、悪夢にうなされてしまったら嫌だからだ

でも弱ければこの世界では命取り

だから教える、嫌だけど

死神だってぺいんともクロノアもトラゾーも助けてなかったらどうなってたかなんて、想像したくない

あれもこれも柊羽が言ってくれたからだけど

syu「じゃあ、ここに行かね?もしかしたら良い奴いるかもな」

なんて指さしたのは、数年前に廃棄になった研究所

そこに人がいるなんて思いもしなかったけど

行ってみると子供が4人居たそれがあいつら

聞いてみればここ俺らが潰した数年前に

syu「ふふwええやつらやん、こいつらにしたら?」

sy「せやけど…」

syu「子供やからとか考えんなよ」

sy「でもさぁ…」

syu「…奏と行った時も子供がいたし、お前と来た時もこいつらがおったそれだけ」

僕も早く弟子見つけんとなぁ…みんなに置いてかれるわぁw

sy「…呑気だなぁw」

sy「なぁ、君ら俺んとここうへん?」

「いく」


スッ

sy「ゆめ、か」

syu「お、おはよ」

sy「ん、おは」

kd「大丈夫?」

hr「2日も寝てるなんて珍しいね」

sy「たしかにな」

syu「すげぇ、爆睡してたなw」

sy「それな?w」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 x他1人 | 作成日時:2022年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。