検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,080 hit

teach twerve ページ17

you side


怖い。


どんどん恐怖で力が抜けていく、、、


『時透くん、、、離して?』


無「嫌です。」


『なんで、、、?』


無「怖いんです。先生が、、、いなくなりそうで」


『いなく、、、なる?』


予想外の言葉。


『まさかぁ、、私がいないなる訳ないよ』


精一杯の笑顔で言う。


無「違います、、、なんていうか、、分からないんですが、、、僕、先生がいないと、、怖いんです」


『え、、、っと』


言葉が詰まる。


そんな風に思ってくれたんだ。


確かに、、大切な人がいなくなると、、、


少し緩んだ手を見て、すかさず離し、


『』ギュ


優しくハグをした。


無「え、、?あ、、の」


時透くんの体温がボボボっと高くなる。

『フフッ、、、さっきはキスするぞ〜って言ってたのに。こんなに照れて〜』


無「そりゃあこんな急に、、」


耳まで真っ赤っかになってる。


『それに私はいなくならない。大切に思ってくれる人(時透くん)がいる限り。ね?』


無「わ、、、かりました。」


顔を真っ赤にして、か細い声で言う。


『はい。これで終わり!ささ!接着剤取りにいこ!』


無「は、、はい。」


まだほのかに頬を赤らめる時透くんに夕日が差し掛かり、とても綺麗。




 



その後、宇髄先生に「時透どうして顔赤いんだ。」って言われ、タジタジになる時透くんでした

teach thirteen→←teach eleven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優梨60188 - 可愛い時透くんいいですよね〜!これからも更新頑張ります! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
玲華@パピコ同盟(プロフ) - ちょっと待ってください…時透くんが可愛すぎます!!更新頑張ってください! (2020年7月23日 17時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
優梨60188 - ありがとうございます! (2020年7月7日 6時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - 面白いです! (2020年7月6日 21時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優梨60188 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/  
作成日時:2020年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。