検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,633 hit

予行練習 6 ページ6

チャイムが休み時間を知らせた。




日直の号令と共に皆は頭を下げ授業が終わる。


私が真っ先に向かったのは京介の所だった。









「京介、今から予行練習に付き合ってくれないかな」



「……別にいいけど、何処でやるんだ」



「校舎裏!バッチリな場所じゃない?」









教室で告白するつもりなんだけどね。



京介は「分かった」と言って一緒に校舎裏に行った。









「はい、どうぞ?」









校舎裏に着き、どんなものかと告白を待つ京介。



これは予行練習。
大丈夫だA!!









「いきなりでごめんねっ、ずっと……ずっと前から好きでした!」




「……変わってなくねえか」



「うえぇっ……でもこの台詞で言うつもりだからさ……」









どこにでも使われそうな告白の台詞だけど

私の想いは十分隠ってる。









「……でさ、Aが好きな奴ってモテんの?」



「え……」









急な質問に一瞬硬直した。




まあ個人名出すような質問じゃないからいいか。









「うん、モテてるよ!
私……普段冷たそうな感じがするけど隠れた優しさに惹かれちゃってさ……」









流石にバレるかなって思いつつ
「分かっちゃった?」と質問する。



でも京介は悩んだような顔を浮かべ
「分からない……」と返答した。






本当に本当に分からないの……?









「ちょっとは気づいてほしいかな……」

予行練習 7→←予行練習 5


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 剣城京介 , ボカロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京海(プロフ) - 狼娘さん» あ、もう平気だね!! (2014年6月16日 20時) (レス) id: 09ec59cb06 (このIDを非表示/違反報告)
狼娘(プロフ) - 京海さん» 見逃しちゃったよォォォ!風呂入ってた (2014年6月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 31f8cf0f56 (このIDを非表示/違反報告)
京海(プロフ) - ねね、パスワード見た?? (2014年6月16日 20時) (レス) id: 09ec59cb06 (このIDを非表示/違反報告)
京海(プロフ) - 狼娘さん» 愛してるよぉー!!!!!!京介ぇええー!!!今会いに行くからなぁあーー!! (2014年6月4日 16時) (レス) id: 09ec59cb06 (このIDを非表示/違反報告)
狼娘(プロフ) - 京海さん» 京介愛半端ないww (2014年6月4日 16時) (レス) id: 65262b2d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼娘 | 作成日時:2014年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。