検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:23,013 hit

ページ40

side夏油









「…面白い友達だね」



「そんな同盟入ってたのか?」



「入ってないよ初耳だよ!!しかもクラスほぼ全員入ってたんだけど!?」



「そうだ傑!硝子!嘘つきやがったな!!確かに男女で仲良かったみてーだけどコイツ以外全員その同盟入ってたぞ!!」



「ああでも言わないと動かなかっただろ」







現に今そうして隣にいるのは誰のお陰だろうね?とにっこり笑う。


うぐぐって言い返せなくなった悟は渋々座り直すとチラッとAへ目を向けて頰を染め、



「……あんがと」



とすっごく小さな声でお礼を言った。


どうやら少し成長したようだ。







寮へはお互い顔を真っ赤にしながらもしっかり手を繋いで帰ってきた二人。


詳細を聞くと悟が追いついた時にはちょうど店に入る前だったらしく、慌てて腕を掴んだ悟に当然驚くAと周り。







『五条!?なんでここに…』



『キャー!!誰そのイケメン!?Aの知り合い!?』



『え!?あっいや、その』



『______めだ』



『…っ?な、何?なんか言っ…』



『______っだから!マジック駄目だっつってんの!!確かにまだ彼氏でもなんでもねーけど、…でも絶対俺の事好きにさせるから、お前はマジックかかんな』









元クラスメイト全員の前で突然始まったラブコメ。


ついて行かなかったのが悔やまれるぐらい面白い展開。



悟の不器用なりに一生懸命伝える様子と多分クラスメイト達はAの気持ちを知ってたか気付いたかで、今日はしっかりハッピーエンドまで行ってこいと、同窓会はまた是非悟も連れてなり染め聞かせなよと送り出されたそうだ。


帰り道、“マジック”の説明と素直な自分の気持ちを伝えてめでたく結ばれた二人だけど…








「ご、五条ちょっと離れて、近い…!」



「はぁ?何でだよ別にいいだろ、もう付き合ってんだから」



「!!…っ数時間前まで顔合わせる度喧嘩ばっかしてた相手と急にこんなの無理に決まってるでしょ馬鹿!!」



「馬鹿って何だコラ!!おい逃げんなんなもん慣れだろうが!!なら手っ取り早くやることやって…」



「最っ底!!」



「……だめだこりゃ」



「そうすぐに変わるもんでもないだろ」








一歩進んだだけでアイツらにとっては大前進なんだよ、と煙を吹かす硝子に「確かにね」と同意する。



付き合った途端吹っ切れたのか気持ちを全面に出す悟とその変化に戸惑いを隠せないAの攻防はまだまだ続くのだった。






_fin_
.

同級生【夏油傑】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - かっぱの子さん» いえいえこちらこそありがとうございます!楽しみにして待ってます!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年4月2日 21時) (レス) id: 1bc18c067e (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - こあらさん» 大丈夫ですよ!リクありがとうございます!! (2018年4月2日 21時) (レス) id: 28c80c45d6 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - 短編集待ってました!おめでとうございます!後リクエストしてもいいですか?うたプリのカルテットナイトって出来ますか?できればでいいのでお願いします!いつも見ています!これからも更新頑張ってください!大好きです!頑張ってください!長文失礼しました! (2018年3月27日 14時) (レス) id: 1bc18c067e (このIDを非表示/違反報告)
性別を間違えた人間 - はい!!おkです!!頑張って下さい!!(`-ω-´)b (2018年3月24日 22時) (レス) id: 21ce6e7c67 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 性別を間違えた人間さん» リク了解しました!オカン組は主要高の5人で大丈夫ですか? (2018年3月24日 17時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。