検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,817 hit

空7 ページ7

白色の膝丈の少しふんわりとしたワンピースに、2、3センチほどのヒールがついたサンダルにつばが大きい麦わら帽子をかぶった小柄な女性が歩いていた。

手には小さな籠バックを持っていた。

その日は30度近くまで気温が上がり暑い日であった。


角を曲がった時に走っていた男性とぶつかって彼女はよろめいてしまった。

しかし、男性が手をとっさに掴み彼女が倒れることはなかった。

その男性は、褐色の肌をし、明るい色の髪を持った世の中ではイケメンと言われる容姿であった。

ぶつかった男性である降谷零はまだ大学生で午前中は図書館で調べたいことがあったためその帰りであった。

「すみません!!

お怪我はありませんか?!」

と少し慌てた感じで降谷は言った。

その慌てた様子を見て彼女Aは、口元に手を当てクスクスと笑った。

それを見た降谷は不思議に思い、困惑した表情をした。

「あ、すみません。つい慌てようが面白くて笑

怪我はないですよ。ちゃんと引っ張って下さったおかげで。

そこから少し会話して別れた。






目覚ましの音で目を覚ました降谷は

「あの写真の女性は、あの時の人だったのか」

と夢で思い出した。


________
お久しぶりでございます汗

学業優先となっておりかなり更新が遅くなっております汗

申し訳ございません。

只今夏休みに入りましたが、私の学校は全員補習というものがまだありまして普通に学校があります汗

暑いので、熱中症等に気をつけて下さい!

ちなみに明日7月25日は誕生日です(小声)

なつでした(n´v`n)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←空6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 悲しい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ - 面白かったです! 更新、頑張ってください!! (*´ω`*) (2017年7月24日 17時) (レス) id: 060a2524eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2017年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。