検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,502 hit

【リアルオンライン】卯月 樹更 ページ3

.


【 名前 】
⇒卯月 樹更(ウヅキ キサラ)


【 性別( リアルとゲ-ム内両方 ) 】
⇒リアルは女、ゲ-ムは男


【 年齢( 此方も両方 ) 】
⇒共に23歳


【 ランク 】
⇒S



【 属性と必殺技 】
⇒毒

【毒弾】
弾丸型の毒を体内で作り、ライフルや拳銃で撃つ。
基本的に麻痺型など軽めの毒。


【デビルポイズン】
悪魔型の猛毒を具現化し、操ったり憑依させる。
猛毒は特攻性だったり依存性だったりする。
憑依させると使用後丸1日意識を失う。

【 容姿 】
⇒紫がかった黒髪のロングストレート。
平行二重の紫色の瞳。
にやにやしている。

細身で華奢。美乳美脚。スレンダー。


【 リアルオンラインでの容姿 】
⇒紫色のショート。目隠れている。
二重。猫目。紫色の瞳。
にやにやしている。

細身で筋肉質。艶めかしい体躯(男的な意味で)←

コ-トタイプの白衣。黒シャツにワインレッドのスキニ-。
腰のベルトに大量の試験管や拳銃を入れている。
対戦時は背中にライフルを背負っている。


【 服装 】
⇒緩めの白カ-ディガンに茶Tシャツに黒のカ-ゴパンツ。



【 性格 】
⇒飄々としたマッドサイエンティスト。
悪戯好きで悪戯のレベルが高すぎる。
同族嫌悪の女嫌い。だからリアルオンラインで男にした。


【 CV 】
⇒村瀬歩様


【 一人称 . 二人称 】
⇒僕、キミ


【 備考 】
⇒リアルオンラインでは「サラ」。ギルドマ-クは紫、右の踝にある。
時間があれば常に毒や薬の研究をしている。

現実世界では大学院で研究に明け暮れている。
両親共々デイトレ-ダ-。性格に根強く遺伝した。

女嫌いは表には出さないが相当な物。
理由は女運が異様になく、酷い目に遭ったから。

リアルオンラインの事は大学時代の同級生に勧められ始めた。攻略派。





【 関係 】
⇒募集中です。


【 台詞 】
⇒「はーい!僕はサラ。よろしくね、んふふっ」

「…女なんか、皆欲望の塊だ。そんな僕もだけどね。」

「皆ー、あと3秒で爆破するから逃げてー!!」


【 作者名 】
⇒ココアサイダー


.

【生徒会恋愛】会長:真城 莉音→←【折居家関係】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアの元ネタが三月兎からきてるとこあるのでそう言っていただけて嬉しいです!!やったー!聖F学メンバーの子達とやってるのでめっちゃうるさいですけどよければどうぞ!!→@Skrmthi (2018年10月10日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 遅くなってすいません!!確かに!マブダチいいですねぇ〜笑なんだかマーチアさん不思議の国に出てきそうで素敵…(*^^*)やってます!え!?本当ですか??嬉しいですー!ぜひぜひ!! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアとカミロくんマブダチって感じで仲よさそうだなぁと思います!落ち込んでいたらどうしたんだい?、ってトランプしながらお話しましょう!!(( ラハルさんってTwitterとかやってるんですか??よければフォローしたいです!! (2018年9月24日 12時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 「照れるなよ〜」とか言いますね←ニヤニヤします笑彼にとっては皮肉は誉め言葉ですから!()##わー恋バナ可愛いですね!笑勝負しに来たふりして実は少し落ち込んでたりするカミロにマーチアさんとお話ししてほしい、、、←返事が遅くなりごめんなさい!! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» 「ち、違うわよぉ…!」と焦りながら言うけどカミロくん嫌いとは言わないんでロゼッタ懐く……(( 「ふふ、もっと強くなってから出直しておいで。ボクは待ってるからさ。」と煽る…2人で恋バナとかしてよう……(※マーチアとロキくんお付き合いしてるので…) (2018年9月9日 15時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。