検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:79,202 hit

真冬の取り合い合戦(甲斐×翠川×須永) ページ9

綾音さんリク
____


東京でも雪が降るところがあるほど寒すぎるこの季節。シャツの上にカーディガン、足にはタイツの完全装備。完璧。


『寒い寒い寒い寒い寒い!!』


完璧、というわけではなかった。

いやいや馬鹿みたいに寒すぎ。北陸地方ってこれ以上に寒いの?凍って死んでしまうわ。同じ日本だとは思えない。


「おっ翠川!おいーっす!」


寒さで丸くなった背中を思いっきり叩かれ、否が応でも背筋が伸びる。痛い。背中痛い。寒さのせいで余計痛い気がする。おまけに寒い。もうやだ泣きそう。


『石倉くん、痛いぃ…』

石倉「って何で泣きそうなんだよ!?ごめん、悪かった…」

須永「いーしーくーら、何A泣かせてる訳?」

石倉「ってああああああ!」


数秒後、石倉くんが賢くんに技をかけられて断末魔をあげた。一応公共の路上ってこと分かってるのかな。


須永「Aおはよ。ごめんな石倉が。」

『おはよう賢くん。石倉くん放してあげたら?』

須永「石倉覚悟してろよー?」

『話聞いてる?あ、甲斐くん。甲斐くんもおはよう。』

甲斐「おー」


もう一人の男子に気がついて挨拶をすれば、それに返してくれた。すると甲斐くんはじっと私を見つめてくる。


『どうしたの?』

甲斐「いや、何でもねぇよ」


そう言う割には鞄の中を漁ってるので何でもない訳がないと思うんだが、そんなことを思っていたら袋からあるものを取り出し、私に渡してきた。


『…ジャージ?』

甲斐「寒みーんだろ?それ着とけ。多少マシだろ」

『ありがとう。寒かったから嬉しい』

甲斐「…おう」


甲斐くんから借りたジャージを着て、チャックを上げる。
すごい…ジャージ1枚着るだけでも全然違う…


須永「……A、こっち向いて」

『賢くん?どうし…わぶっ』


賢くんに口を塞ぐかのように何か温かいものが巻かれる。
これは…さっきまで須永くんが着けてたマフラーなのでは…?


『ぶはっ…賢くん?どうしたのそんな急に…』

須永「甲斐のジャージだけじゃ寒いだろ。これ貸すから付けといて」

『ありがと…?』


そう言われるとマフラー返しづらくなるな。今日は大人しく借りておこう。

マフラーとジャージのお陰で、憂鬱な寒空も少しは楽に行けそうな気がする。



.




甲斐「……お前何見せつけてんだよ。」

須永「何のことだよ。つーかお前だってジャージ貸してただろ見てたぞ」

石倉( こいつら面倒くせぇ…! )

名探偵の受難(須永×翠川×里見)→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 番外編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺんちゃん(プロフ) - 好きです。 (2019年3月19日 13時) (レス) id: b91641893d (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 里見&須永サンド大好きです! (2019年2月27日 11時) (レス) id: f8c43b87f2 (このIDを非表示/違反報告)
WANT(プロフ) - 須永と両想いの話が見たいです!よろしくおねがいします! (2019年2月16日 16時) (レス) id: ad22af4e4f (このIDを非表示/違反報告)
りぃ 。(プロフ) - はじめまして ! リクエストお願いします 。逢沢くんと真壁くんですいちゃんを取り合って欲しいです ! これからも更新頑張ってください ! (2019年2月12日 22時) (レス) id: e47cfc2c6b (このIDを非表示/違反報告)
TWICE Nayeon Love - 茅野ちゃんと諏訪ちゃんとも絡み入れて欲しいです!! (2019年2月11日 23時) (レス) id: 32b32150a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無音 | 作成日時:2019年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。