検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:79,201 hit

私達は、共_者(甲斐×翠川) ページ14

もふもふうさぎのぬいぐるみ様リク

※もし甲斐×翠川だった場合の4話ifルートです
____

目の前にあるのは、美術室。
そこに、彼はいた。


『かいくん』

甲斐「!……A、」

『いないとおもったらここにいたのかぁ〜!ふむふむ、もーてんってやつだ』


今日の回答者は甲斐くん。

甲斐くんが里見くんに動画を撮影するように頼んだ。しかし、その動画を加工したのは違う誰かだとせんせいは言っていた。


……けれど本当は、私は全て知っている。


景山の誘拐未遂事件が甲斐くんが金欲しさに行われたこと、

そして景山のフェイク動画を作った人のこと、

甲斐くんが家族を守るためにわざと酷く振る舞っていること。


甲斐「悪い、巻き込んで。」

『…ううん、気にしないでよ甲斐くん。こんなこと、クラスの皆には言えない』

甲斐「A…」


甲斐くんが抱きしめてきた。
甲斐くんの大きな体が、私をすっぽり包み込む。


甲斐「大丈夫、大丈夫だ。絶対に上手くやる。」

『甲斐くん…』

甲斐「隼人、そう呼んでくれよA」

『は、やと』


名前を呼べば貪るかのように荒々しく、けれど愛撫するかのように優しく私の唇を自分のそれで味わった。

唇を離せば2人の口と口の間が、透明な糸で繋がれる。


甲斐「俺がやらないと、俺がやらないと…家族が…」


……繋がっていたとしても、隼人には意味がない。

どうにかして、助けてあげたい。
本当はとても優しい彼を、救い出したい。



.




『大丈夫、私演技得意だから』



.




だけど、そう言って彼を安心させるしかできないんだ。

続・名探偵の受難(須永×翠川×里見)→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 番外編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺんちゃん(プロフ) - 好きです。 (2019年3月19日 13時) (レス) id: b91641893d (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 里見&須永サンド大好きです! (2019年2月27日 11時) (レス) id: f8c43b87f2 (このIDを非表示/違反報告)
WANT(プロフ) - 須永と両想いの話が見たいです!よろしくおねがいします! (2019年2月16日 16時) (レス) id: ad22af4e4f (このIDを非表示/違反報告)
りぃ 。(プロフ) - はじめまして ! リクエストお願いします 。逢沢くんと真壁くんですいちゃんを取り合って欲しいです ! これからも更新頑張ってください ! (2019年2月12日 22時) (レス) id: e47cfc2c6b (このIDを非表示/違反報告)
TWICE Nayeon Love - 茅野ちゃんと諏訪ちゃんとも絡み入れて欲しいです!! (2019年2月11日 23時) (レス) id: 32b32150a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無音 | 作成日時:2019年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。