検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,312 hit

拾#香澄視点 ページ10

香澄「キィィィ何なんですかアイツら!四葉さんのおかげでこの本丸は保たれてるっていうのにいったい何様なんですかアイツらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

四葉「うるさいぞ、香澄!」

香澄「ごめんなさい!!」


離の自室の戻ってきて早々、ブチ切れながら枕を猪木ボンバイエした。四葉さんに怒られた。


香澄「うちの家は正義感が強いんです。それはもう強すぎるんです。強すぎるが故に、陰湿なことが大嫌いな脳筋なんです。よって私は悪くありません」

四葉「陰湿なことは私も嫌いだ!けど枕さんに八つ当たりするのはよくないと思うぞ!」

香澄「ごめんなさい!!」


またも正論を言われ謝った。ちなみに枕を枕さんと言う四葉さん可愛いなと思ったのは内緒だ。


四葉「それにもし君が彼処でとやかく言ったら、私の味方だと認識されて君にも手を出されていたかもしれないぞ?」


今もなお怒る四葉さんは、まるで諌めるような、子供に「ダメだよ〜」と言い聞かせるような顔をしていた。



香澄「けれど…暴言吐かれてる四葉さんに何も出来ないなんて…」

四葉「けどじゃない。もしそれで命を落としたらそれこそ本末転倒だ。


何より、私を庇って死ぬなんて私が許さん。




君たちは未来の主戦力である以前に、たった一つの尊い命を持つ人間なんだ!もっと大切にしてほしい!!」


この人は人間性まで完璧なのか…!
にぱーっと笑う四葉さんに、私の心はズキュンッと鷲掴みにされた。

何でこんな素晴らしい人に対してあんなことが言えるのか刀剣達が不思議すぎる。


この人は、幸せになるべき人なのに……




香澄「四葉さんが主だったらいいのに…」


ぽつりと呟いて、淡く消える言葉



四葉「ふむ、ではなろう!」


……のはずだった。

拾壱#四葉視点→←玖#第三者視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 馬糞…粟田口の人達か…(これからも無理せずに頑張ってください) (2019年6月2日 18時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 夢主ちゃん....イケメン......((トゥンク)) 頑張ってください!!! (2018年10月17日 23時) (レス) id: 3720a028b2 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 早く投稿してください。応援しています (2018年8月21日 22時) (レス) id: 29a3b199e2 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - ココアサイダーさん» な、なんと!?読者様でしたか!!よろしければまた遊びにいらして下さい!!これからも応援してます! (2018年7月4日 19時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - 雪姫さん» ありがとうございます!強い夢主ちゃん達をこれからもよろしくお願いします!! (2018年7月4日 17時) (レス) id: 2d66ea9257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。