検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,112 hit

十話*助けてあげて ページ13

こうして、灯里様は逮捕された。
此岸さんは、役人の人から御礼を言われていた。





役人「もー此岸さんってば〜…
女の子にはもうちょっと優しくしないと〜w」

此岸「え、アイツ女?
…っていうかそもそも人間じゃねぇだろ」

役人「そwれwなw」



此岸さんは呑気に煙草を吸っていて、
見た目は優等生っぽいから、違和感があります…






役人「あ、美紀さーん!政府が戻って来いって
言ってますんで、早く帰りましょー!」

美紀「美紀様と呼びなさい馬鹿清水(しみず)!
…では、私達はもう行きますわ。」

此岸「おう。上層部にバレたら即クビだもんな。
何なら一層の事辞めて俺に協力してよ。」

美紀「勘違いしないで。
私が貴方に協力するのは、借りがあるからよ。








.











あの時の被害者(・・・・・・・)なんだから…私も、貴方も。」




此岸「…チッ、わったよ。ほらとっとと行け雌牛。」

美紀「テメェ夜道には気をつけろよ。
全く…Aさん、」

『ひぇっ!?は、はい!』




美紀さんに話しかけられて、挙動不審になる私。
なんて、なんて情けないんだ私よ…!







美紀「_______。」

『…え、美紀さん!それってどういう…』

美紀「言葉の通りですわ。行くわよ、清水。」

清水「はいはーい!」





美紀さんの言葉が耳に響く。
どうして、美紀さんは…









美紀『此岸は…本当は弱い人間なの。
だからお願い…何かあったら、助けてあげて』




あんな事を言ったんだろう…?



弱い人間?此岸さんが?





此岸「馬鹿女、帰るよ。」

『え!?ちょ、此岸さん待ってー!?』



…それはない気がするんですが、美紀さん。

十一話*話→←九話*~十十の此岸~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 楽屋雀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春野 - 宗三さん………!? 更新頑張って下さい! (2017年3月29日 23時) (レス) id: 7d48e48cfd (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 凄く更新早いですね!!個人的にまんばちゃんがとても好きです!! (2016年12月9日 6時) (レス) id: 35371bcf98 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2016年12月7日 20時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2016年12月7日 18時) (レス) id: 35371bcf98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。