検索窓
今日:21 hit、昨日:75 hit、合計:86,159 hit

恋愛争奪戦_s.O ページ33





「ちょっとちょっと!音羽先生真相はどっちなんですか!?」



「は?なんの話ですか…」



「先輩は喜多見チーフと音羽先生どっちと付き合ってるかって話ですよ!」



「両方、身に覚えがありません」



「とか言っときながら、絶対どっちかに本命がいると思います」



少し離れたところで喜多見チーフが筋トレをしている



こんな距離に話の当事者がいるのに
こんな話するでもないだろ。



というか、そもそも俺に聞くことでもないだろ




『あの、ごめんなさい私もうちょっと仕事に…』



「待ってくれ、俺もう蓮見先生が病院辞めたと思って…それで…」




『あの。すいませんなにが言いたいのか簡潔に話をしてもらませんか?私めちゃめちゃ忙しいので』




「蓮見先生のことが好きです」





空気が止まった。





『…は?ご結婚されたんですよね、私さっき上崎先生におめでとうございますって言いましたよね?なに言ってるんですか?』



「なにこれどういう展開?」




「ハッ!四角…関係!?」



喜多見チーフも俺達も
みんなも死角にいて、気づかれてない。



小声で話している。



『どういう思考回路で?』


「…蓮見先生が好きでした。蓮見先生が病院を辞めたと聞いて、結婚を決意して…まさか蓮見先生が帰ってくるとは思わなかった」




『はい、もともとは私も帰ってくるつもりありませんでした』



徳丸くんが、A先生の答え方を聞いて、
ちょっと空気読めてないよ先輩…
なんて零している



「最初は、我慢できました。」



『なんの我慢?』




「最後まで聞いてください」





『あ、ハイ』



緊迫しつつコントのようなやり取りが繰り広げられた。




でも、また一緒に働くうちに……。
と例の上崎先生がそう話す



「…浮気相手になってくれなんて言わないから…」



『ん?ヘァ!?』




変な声と共にゴンっという鈍い音が鳴った。
その音にびっくりして、全員出入り口を見に行く。





『あ。ごめんなさい、いきなり顔触るのはびっくりするのでやめて欲しいです』






「薄々、こうだとは思ってましたけど…」





「うん、だよね」



急に近づいてきた上崎先生を警戒したA先生が
ガラスに上崎先生を押し付けていた

拗れた関係→←生き甲斐_s.K



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:TOKYOMER , 音羽尚 , 徳丸元一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2021年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。