検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,681 hit

意見の尊重 ページ9







「ん?なに?」


「津美紀の熱がひどなってもたらしい。Aさんと今から緊急病院に連れて行くねん。俺も運転手でついて行く」



『眞矢、津美紀抱っこしたって』


「俺も行く!!!」


「なにいってんねん、夜遅いで、明日学校やろ」


『そやな、夜おそなったら起きられんのちゃう?』


「だって家誰もいなくなる」


「おじさんたちおるで?」


ただ、その時は、
津美紀もAさんも
眞矢も居なくなるということが嫌だった。



「お、恵くん夜更かしか?」


「……」



俺は、Aさんたちについていきたかった。



『なんや不服そうな顔せんで、まぁええわ。恵も心配なんやろ、連れてったろ』


「わかりました」


『すいません、1人誰かついてきてもらえませんか?』


「あぁ、なら俺行きますよ」


『賢治さん、ありがとうございます。運転私がやるんで恵見といたってください』


そうして、深夜に病院へ行った。
でも、俺が次起きたのは自分のベッドの上。


「眞矢、眞矢」


「あ?起きたんか、お前ついてきたい言ったわりには爆睡やったんやで」


眞矢は、俺を運んでそのまま隣で寝たらしい。


『おはよう、ぐっすり寝れたみたいやな、用意しぃや学校やで』



「おはよう。津美紀は?」


『まだちょっとしんどそうやな。起きたらゼリーでも持ってくわ。恵も眞矢と一緒に朝ごはん食べてき』


リビングにいって、


イングリッシュマフィンを食べた


「おっはよ!!A迎えにきたよーん」


『げ、なんでいつも起きへんくせに約束してる時だけ早いねん』


「今日は任務秒で終わらせる約束じゃん?僕もう秒で終わらせてきたからA迎えにきた」


『まだ6時なったとこやねんけど』


半ギレのAさんに、
五条さんが僕も朝ごはんちょうだい〜って。


『はい、文句は受け付けへんからな』



「お腹すいてたんだよね〜」


ここは不定期で多くの人が出入りしてるから、

ご飯とか一回に作る量が普通じゃない。
朝だって騒がしかった。

カレーライス→←危険と隣り合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2023年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。