検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:113,453 hit

誘拐未遂 ページ48

,

『自分の身を1番に、かぁ』

部活を終えて1番に帰る
日記を読みながら足はマンションの方へ


「あ、いいとこの制服着てんじゃん」


「金分けてくれない?」


『は?』


咄嗟に距離を取る。
守備範囲内に入ってこないでよ知らねぇ人。


あぁ、すぐそこ家なのになんでこんな事になるかな

”自分の身を1番に”
不死川先生の言葉が頭から離れない

伊達に不良を蹴っ飛ばしてきただけあるけど
こいつらからは殺気を感じない。
それが気持ち悪い


『カツアゲする人間間違えてんじゃない?私金ないし』

最善の策はなんだ、、、
てかちょっと間合い詰められてない?

『!の!!!ハッ!!』


「残念だったな嬢ちゃん」


「俺らが狙ってたのはコレで合ってんだよ」


「コンプまであと1都と22県だからな」



何の話だ


「腕がなるわぁ」


ヒラヒラと私写真を見せてくる。コレいつの写真や


”最近不審者が増えてる”
”誘拐犯は〜”
”同一人物の可能性が非常に高く”

頭の中で過去からピースを集めて、
立体型パズルを組み立てる
…なんだっけ、これどこかで……


善「どうしよう!俺Aちゃん凄い心配!!!!」


『善逸くん私カッ攫われた事ないから大丈夫』


善「全然根拠になってないよね!?」



炭「Aは石頭だけど女の子だからな!」



伊「子分!!俺の一撃を喰らえ!!」



『え、やだよ?』



私皆に言われてたじゃん
根拠の無い自信で、善逸くんに怒られたよ


まさに"最悪"



「なぁ冨岡。アレ、お前ナニに見える?」


冨「妹の方の金城が縛られているな」


宇「だよな」


動きか早すぎてとてもじゃないけど目では追えなかった。冨岡先生は竹刀持ってるし

竹刀持ちながら徘徊するな、怖いだろ


『うず…せ…とひおかせんせ』



宇「おしおし、よく頑張ったな!!」



冨「不死川の言った通りだ」


大きい背中と大きな手に圧巻され安心した夜




目が覚めたらちゃんと家のベットで眠っていた。





_________


コロナなのに更新できなくてすんません
今めちゃくちゃ辛くて辛くて辛いんです(察して)
今日も息吸って生きよう?(逃げたい)

宇髄先生→←不死川先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 先生ごとに個性があって、うちの学校にもこんな先生欲しいって思いました。 (2020年4月5日 20時) (レス) id: 76197e0be0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご狂 - 冨岡先生が交換日記を持たせたのは正しい判断だと思うほどに超ブラック家庭事情を持ってる夢主ちゃんwww (2020年3月29日 22時) (レス) id: 7db9717c34 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - ある意味最強メンバーwww私もその和菓子食べたいわ誰かくれ (2020年3月28日 17時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - やったー!!!!あっ後錆兎君兄貴感あるの分かります!私もこんなお兄ちゃんが居たら良かったのに... (2020年3月24日 11時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
白川Lia(プロフ) - 茉莉花さん» リクありがとうございました!これからも錆兎君登場予定ですのでお楽しみに!!錆兎くん兄貴感ありますからね!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: ebc288cadb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川Lia | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。