検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:113,462 hit

同期団子事件 ページ40

,

『あ、玄弥君私におはぎの作り方教えてー!』


玄「あ?菓子作りならおめーの方が上手いだろ」


え、そんなこと思ってくれてたの私感動
と思いながらも玄弥くんじゃなきゃダメだからと
お願いを続ける


『私らおはぎ作ったことないんだよ』


玄「大体なんで俺がおはぎ作れんのしってんだァ」


『不死川先生を手懐けるおはぎは多分玄弥くんにしか作れないと推測したから』

この間日記におはぎ作ったら譲れって書いてたし、
くれじゃなくて譲れなのね


『お願いしますよ師匠!!』


玄「バカタレェ!!誰が師匠か!」


『玄弥くんより数学は出来ますけどー?』


炭「あ!玄弥!A!喧嘩は「どけェ!!紋じろおおおおおおおお!!」あ”ーッ!!!、」



『「え”」』


ゴロゴロガッシャン。

いやなんでだよ。

玄「バカタレ!どけ!!」


『玄弥くん動かないでお”ぇ!!!』



炭「伊之助!善逸!!早く退かないとAと玄弥が潰れてしまう!!」



伊「紋逸が飛んでんだよ!!!」


地面、玄弥君、私、炭治郎君、伊之助君、善逸君
の順番で団子になっている。
私マジで圧迫されてね?



玄「う”ッ A降りろォ」



『炭治郎くんん”』



炭「伊之助ぇ!!!」



伊「起きろや!紋逸!!!!」


何なんで善逸くんそんな重いの。伊之助くんならぶっ飛ばせるでしょ??


不「お前らァ。階段で変な遊びするなァ」



『不死川……せん…ああああああいたい!!!』



玄「お”れ”死ぬ」



「「善逸!!/紋逸!!!」」



不「はァ……お前ら起き上がれ。コイツが元凶みてぇだからなァ」


善「ギャッ!!おっさん!!!!!?」


その後我妻少年を見たものは居ないという

冨岡先生→←宇髄先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 先生ごとに個性があって、うちの学校にもこんな先生欲しいって思いました。 (2020年4月5日 20時) (レス) id: 76197e0be0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご狂 - 冨岡先生が交換日記を持たせたのは正しい判断だと思うほどに超ブラック家庭事情を持ってる夢主ちゃんwww (2020年3月29日 22時) (レス) id: 7db9717c34 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - ある意味最強メンバーwww私もその和菓子食べたいわ誰かくれ (2020年3月28日 17時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - やったー!!!!あっ後錆兎君兄貴感あるの分かります!私もこんなお兄ちゃんが居たら良かったのに... (2020年3月24日 11時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
白川Lia(プロフ) - 茉莉花さん» リクありがとうございました!これからも錆兎君登場予定ですのでお楽しみに!!錆兎くん兄貴感ありますからね!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: ebc288cadb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川Lia | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。