検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:27,152 hit

. ページ25

まぁ、リリアさんに止められて今日1日魔法使えないから良いんだけどね。
貴「フロイド、重い」
肩に顎をのせてるフロイド。因みにがっちりホールドされてます。
フ「いーじゃん、別に」
良くねぇわ。
フ「はぁ〜…」
貴「ひぁッ!?」
フロイドのため息が耳に直接かかる。
…変な声出たじゃん。
フ「あれ、ピラニアちゃん耳弱ぇの?」
貴「違う!」
ふ〜ん?と言うフロイド。ニヤニヤすんな。
フ「じゃあ〜、これは?」
そう言ってふっ、と耳に息を吹き掛ける。
貴「ひゃぅッ」
フ「やっぱ弱いんじゃん」
貴「耳元で喋んなッ!やめろってッ」
フ「ふー」
貴「んぅッ」
フ「あは、面白れー!」
何が。
貴「何が面白れぇんだよ」
フ「…怒ってる?」
貴「当たり前だろ。俺やめろっつったよな」
フ「…ごめん」
ごめんで済むわけねぇだろ。やめろって言ったのにやったって事は、俺に害を加えたって事だ。
貴「俺にもう近づくな」
フ「え…」
何か言いたそうにしてたけど、そんなの関係ない。結局その授業は別々に受けて終わった。


昼休み

ロ「あ、そうだ、今日なんでもない日のパーティーがあるんだ。良ければこないかい?」
貴「タルトあるんでしょ?行く」
久しぶりの昼御飯。ローズハートに無理矢理連れてこられて食堂にいる。
ロ「それにしても…」
俺の皿を見て顔をしかめた。
ロ「チーズばかりだね」
チーズハンバーグ、チーズリゾット、チーズボール。
これくらい食べるよ、食べ盛りなんだし。
貴「好きだから」
ロ「…」
せめてサラダを取ってこいと言われ列に並んだ。
フ「あ、ピラニアちゃん…」
…なんでよりによって前がフロイドなんだ。
フ「ねぇ、ピラニアちゃんってば」
無視しても尚喋りかけてくる。
うるさいな。
貴「しつこい」
フ「ッ…」
そんな簡単に許すわけないだろ。逆にどうして許されると思った?こっちは本気で怒ってんだ。

ロ「…フロイドと喧嘩したの?」
は、喧嘩?
貴「喧嘩じゃない」
ロ「じゃあ…」
貴「…俺に害を与える奴は皆嫌いだ」
答えになってない気もするけど事実だし。
ロ「何をしたんだ、フロイドは」

リドルside
ロ「…成る程」
フロイドとの喧嘩の経緯をAに聞いた。
貴「やめろって言ったのに止めねぇのが悪い」
Aは自分に害を与える者に容赦しない。
今回は物理攻撃がないだけましな方だ。
ロ「でも、謝ってるんだろう?許しておやりよ」
貴「誰が許すか」
喧嘩じゃない、と本人は言っている。が、そうやって意地を張っている時点で喧嘩だと思うけれど。

*今更設定。→←睡魔と喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ入りのよもぎもち。(プロフ) - ラッコちゃん信者さん» コメント有り難う御座います!主人公を゙これだけは譲れない゙という信念を持った芯の強い人間にしたくて、そこを大切にしていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。これからも主人公君を宜しくお願い致します! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 002ae44b05 (このIDを非表示/違反報告)
ラッコちゃん信者 - 夢主君の「普通を押し付けられることが嫌い」て言うのが本当に好きだなってなりました。お話もキャラクターとの関係性も本当に大好きです!! (2021年8月8日 22時) (レス) id: 4e0d7a65ba (このIDを非表示/違反報告)
あんこ入りのよもぎもち。(プロフ) - 凌空さん» コメント有り難うございます!か、神作?!いえいえ、駄作ですよ!でも、そう言って頂けて嬉しいです、有り難う御座います。ゆるゆるっと更新していくので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m (2021年7月31日 14時) (レス) id: 002ae44b05 (このIDを非表示/違反報告)
凌空 - え、あ、好きです。大好きです。アイラブユーです。何この神作 (2021年7月31日 3時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ入りのよもぎもち。(プロフ) - つくもさん» 有り難うございまぁぁぁぁぁぁぁす!!! (2021年7月31日 1時) (レス) id: 002ae44b05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ入りのよもぎもち。 | 作成日時:2021年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。