検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:395,183 hit

雛27匹:斬られた ページ28

 
 

必死に“だめだよ。”と言うパツキンを、訝しげに首をかしげた。
 
 

「脱臼くらいでそんな大げさな…」


「脱臼くらい!?何言ってんのかな?!痛い痛い痛いその左腕目に入れるだけで痛いぃ!!!」

 

てかはよ逃げんとおお。と言いさらに加速するパツキン。

脱臼をそんな致命傷みたいに扱って…。何言ってんだ。こいつは馬鹿?阿呆?なんでも過剰に言い張る奴?

 

「ほんとっ、大丈夫だから!」


「あぅああっ!ちょっ…!」


 
ぐいっと引いて、パツキンの握っていた右手を離した。
その拍子に彼は地面に顔面から衝突。
ごめんねちょっと吹きそう。


「ごっ…ごめんなさい…大丈夫?」


「可愛いから…いいけど……」



手をついて立ち上がろうとする彼。
だがその途中、急に顔を上げて前を見た。
来た!と視線の先をたどると、先程私に足を斬られた鬼が、血走った目をして追いかけてきた。

 

「善逸さん!急いで!立って!」


「まままま待って待って…」


 
踵を返して走り出す。その間は、またずっと善逸さんが手を握ってきた。


 
「待て……!絶対許さねええ。その女、とっつかまえて食ってやる!!」

「いややめよう!?俺達そんな美味しくないよ!!?」

「食べてみないと分からないだろ!」

 

鬼は移動したまま、ビュッと舌を伸ばした。
咄嗟にパツキンを返り見る。
震えている彼を、守らなければ…


攻撃手段を減らしてやるために、再度構えようとした。が、それはまたパツキンによって遮られる。

 

「Aちゃんだめだってえぇぇ!」


「ひゃっ!?」

 

パツキンが、咄嗟に私を抱えて飛び退いた。そのまま白い障子を突き破って倒れ込む。
痛みが無い。彼は、自分の体を下敷きにしていた。
 


「ぜ、善逸さん!起きて!」

「はああやばいきてる!恐怖が八割膝にいいい!!」

「でも…!」

 

震えるパツキンの音と鬼が近づく音が鮮明に聞こえた。
そこから動けないまま鬼はやって来て、座り込んでいる私達を見て鼻で笑った。
 


「今度こそ、二人まとめて死んじまえ!!」

 

勢いを増して向かう舌。
咄嗟に壱の型に移るも、それはなぜか私の顔寸前でピタリと止まった。
え。と驚いて固まった一瞬のスキをついて、鬼は動く。

 

刹那、私の右顎から額にかけて、鮮烈な痛みがほとばしった。


 


「__っ!Aちゃん!!!!」
 
 
 

雛28匹:俺が→←雛26匹:脱臼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 砂糖しぁっ。   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきだるま(プロフ) - 砂糖しぁっ。さん» いえいえ〜全然構いませんよ〜!これからも頑張って下さい!応援してます〜+.(*'v`*)+ (2019年12月27日 13時) (レス) id: bda2441edd (このIDを非表示/違反報告)
砂糖しぁっ。(プロフ) - ゆきだるまさん» どうも初めましてこんにちは!!指摘有り難うございます!!コメント全然気付きませんでした!!ごめんなさいそしてありがとう!!! (2019年12月27日 12時) (レス) id: 51da6414e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま(プロフ) - どうも、初めまして!この小説を読み始めたのは最近なんですけど、すっごいハマりました…!頑張ってください!!それから、炭治郎の''郎"の字が"朗"になってますよ〜応援してます! (2019年12月14日 8時) (レス) id: bda2441edd (このIDを非表示/違反報告)
砂糖しぁっ。(プロフ) - くどはるさん» コメントありがとうございます!!いい意味でも悪い意味でも、裏切ります!(無駄にいきいきしてる)。続編制作中ですので、楽しみに待っていてください!!ヒロインちゃんまだまだがんばりますよ!!!! (2019年8月29日 19時) (レス) id: 51da6414e6 (このIDを非表示/違反報告)
くどはる(プロフ) - いい意味で裏切られたような感じです!ヒロインちゃんに簡単には靡かない男性陣たちを見れて新鮮だしとっても面白かったです。続きが早くみたくて待ちきれないです!! (2019年8月29日 2時) (レス) id: 356a43a05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖しぁっ。 | 作成日時:2019年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。