検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,428 hit

念願の:貴方・カゲヤマside ページ14

宮城県立烏野高校

今日から高校生!やっと、やっと念願の学校生活ができます!

小・中とずっと入院だったしね!憧れだったし!

でもよく入学できたよ!本当!・・・いや、当たり前か・・・・

それより、入学式あるんだ!どこだっけ?

あ、そうだ

制服の上にパーカー着てるんだけど、いいのかな?

まぁいいか






『新入生代表、高野A』

あ〜・・・そういえば、私だったっけ

貴「はい!」

てかさ、最近までアメリカにいた子にあいさつさせるとか馬鹿なの、アホなの?

めんどくさっ






入学式終わった〜

教頭話長いよぉ・・・ヅラのくせに!

にしても緊張した〜

あんなの初めてだったしなぁ

ま、大体の人寝てたけど

それよりクラスはどこかな〜っと

ん〜・・・あった!1組だね!そうと分かれば・・・

Let's Go!です!

・・・・・・・・・・
影山side

俺のクラスは3組か・・・

・・・ん?

!!!

腰下あたりまである、ツヤのある黒髪をなびかせた少女がいた

あの後ろ姿・・・A!?

急いでA(?)のいたところに向かったが、もうそこには誰もいなかった

影山「(・・・気のせい、か)」

あいつがここにいるはずねぇよな

早くクラス行くか

日向翔陽:貴方side→←始まりエピローグ:貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してるよ(*^ー^)ノ♪ (2014年8月25日 0時) (レス) id: b7d18f9c0d (このIDを非表示/違反報告)
なりみっちぃ(プロフ) - ホントに面白いです!更新待ってます!多分ほかの人もずっと待ってると思います!なので頑張ってください☆ (2013年12月10日 15時) (レス) id: 2a417558f2 (このIDを非表示/違反報告)
のりこ(プロフ) - 続きものすごく楽しみです!夜も寝むれません…←マジですよ!寝不足です! (2013年6月26日 12時) (レス) id: 832e957154 (このIDを非表示/違反報告)
知由(プロフ) - この作品がオリジナル作品のランキングに入っています。オリジナルフラグを外してください(オリジナルフラグさえ外していただければこのコメントはレス無しで削除していただいても問題ありません) (2013年4月5日 18時) (レス) id: b7b8569e96 (このIDを非表示/違反報告)
咲耶 - 続き気になります!!更新、期待してますねo(`ω´ )o待ってます( ´ ▽ ` )ノ (2013年1月7日 23時) (レス) id: d3a13ccc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげちゅ〜 | 作成日時:2013年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。