検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:48,429 hit

深夜の学校:カゲヤマside ページ2

影山「・・・ったく、なんでこんなことになったんだっけか・・・」

っつーか、あいつが言い出したんだから一緒に来いよ、クソが

ゼッテー怖がってんだろ

カツーン、カツーン

誰も居ない深夜0時の校舎内に、影山ただ一人の足音が響く

カツーン、カツ・・・

不意に、足音が止んだ

目の前にあるのは『図書室』と書かれたプレートのあるドア

図書委員の同級生に借りたカギを使い、入ってみる

ガララララ・・・

影山「(そーいや、図書室来んの初めてだな・・・)」

そう、影山は入学してから、一度も図書室に来たことが無かったのだ

それより・・・いままで何人も確かめに来てんだよな?俺が来た意味なくね?

ドサッ

影山「!?」

・・・ちょっと待て

今ここに居んの俺だけだよな?だよな!?

なんか音したぞ!ドサッって音したぞ!?

影山「だ・・・誰か、居るのか・・・?」

ヤベェ・・・帰りてぇ・・・

とりあえず音がしたトコに行くか・・・

コツ、コツ、コツ

・・・ここの本棚と本棚の間だよな・・・たぶん

よし、大丈夫、大丈夫、大丈夫だ・・・

誰も居ない誰も居ない誰も居ない

少しだけ、顔出すようにして見てみるか

ソッと本棚の影から顔を出してみた

そこに居たのは・・・

図書室の化物:カゲヤマside→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してるよ(*^ー^)ノ♪ (2014年8月25日 0時) (レス) id: b7d18f9c0d (このIDを非表示/違反報告)
なりみっちぃ(プロフ) - ホントに面白いです!更新待ってます!多分ほかの人もずっと待ってると思います!なので頑張ってください☆ (2013年12月10日 15時) (レス) id: 2a417558f2 (このIDを非表示/違反報告)
のりこ(プロフ) - 続きものすごく楽しみです!夜も寝むれません…←マジですよ!寝不足です! (2013年6月26日 12時) (レス) id: 832e957154 (このIDを非表示/違反報告)
知由(プロフ) - この作品がオリジナル作品のランキングに入っています。オリジナルフラグを外してください(オリジナルフラグさえ外していただければこのコメントはレス無しで削除していただいても問題ありません) (2013年4月5日 18時) (レス) id: b7b8569e96 (このIDを非表示/違反報告)
咲耶 - 続き気になります!!更新、期待してますねo(`ω´ )o待ってます( ´ ▽ ` )ノ (2013年1月7日 23時) (レス) id: d3a13ccc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげちゅ〜 | 作成日時:2013年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。