検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:206,029 hit

52 ページ22

恵「Aさん。好きです。俺と付き合ってください」

A「えっ、え?!」

棘「お、おかか!!」

恵「狗巻先輩に言ってないです」

真希「恵、本気か?」

恵「本気ですよ。俺がふざけてこんな事を言うとでも?」

パンダ「罪な女だなぁ…」

野薔薇「伏黒ー!!」

悠仁「どうだった?!」

恵「はぁ…返事まだ貰ってねぇよ」

野薔薇「Aさん!伏黒それなりにイケメンよ!!どう?!」

悠仁「これからもっと強くなって特級になる予定だからな!!」

恵「そんな予定はねぇ」

真希「そんな事言ったら棘だって美少年って感じだよなぁ?」

パンダ「あぁ。今はそうそう拝めない呪言師だしな」

棘「おっ、おかか…」

A「え、え…どうすればいいのぉ…」

ガラガラ

五条「あ、1年の皆いないと思ったらここにいたのー?!ぼっちにしないでよー!」

真希「うるせえ」

野薔薇「黙ってなさいよ」

恵「今大事な話してます」

パンダ「その通りだな」

五条「皆冷たくない…?」

悠仁「五条先生どうかしたの?」

五条「あぁ、そうそう!憂太帰ってきたよ」

A「お兄ちゃん!!!」

全員「はや」


A「お兄ちゃぁああぁんっ!!!」

憂太「A!!!」

ぎゅうっっっ

A「うあぁああぁっ!寂しかったよぉ!!」(ぼろぼろ)

憂太「僕もっ…寂しかった…」

恵「全部…持ってかれた気がする…」

棘「しゃけ…」

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - うおおおおおおおとげええええええええ!!!!なんか心臓が沈む感覚がするんだけどおおおおおお!!!!ナァニコレェエエエエエエ!? (11月14日 13時) (レス) @page26 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 面白かったです!なんか、この話の続きというか、夢主と狗巻先輩が、親になる話を見てみたいです!! (2023年3月24日 17時) (レス) @page26 id: e6f281c622 (このIDを非表示/違反報告)
りんごうまい - 最後の終わりかたが大好きです (2022年1月23日 16時) (レス) @page26 id: ef60100ca2 (このIDを非表示/違反報告)
フィルライ(プロフ) - 最後の家族になってて、伏黒『先生』になってるの最高でした! (2022年1月23日 10時) (レス) @page26 id: 5dffbeb247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴとぅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!次の作品も期待してますっ 乙骨くんも狗巻くんも大好きなので、また2人の絡みがみれたらな、、(図々しい)とか思ってますw 乙骨くんお兄ちゃんver.とか最高すぎました!!素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました! (2021年4月10日 1時) (レス) id: 094d4bdb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。