検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:206,040 hit

44 ページ14

真希「東堂は確実に直で私達を潰しにくる。真依も私狙いで便乗してくるかもな。東堂は化物だ。全員で相手にして全滅するのが最悪のパターン。だから足止めとして一人だけパンダか恵を置いてくつもりだったが…虎杖。お前に任せる。勝たなくていい。できるだけ粘って時間を潰せ」

パンダ「でも大胆にいけよ!ぶっちゃけお前は予定外の戦力だからリタイヤしてもあんまり困らん」

A「辛辣だなぁ」

真希「悪ぃな恵。お前東堂とやりたかったろ」

恵「いや別にどっちでも…」

パンダ「スーパードライだな」

悠仁「でも先輩。やるからには勝つよ、俺」


パンダ「変だな。京都校がまとまって移動してる…悠仁とバラけた辺りだな。これ京都校全員揃ってないか?」

A「ターゲットがそっちにいるってこと?」

パンダ「いや、ターゲットはこっち方面のはずだ。俺の鼻に間違いはない。アイツら、悠仁殺すつもりじゃないか?」

野薔薇「何それ!!意味わかんない!!」

A「…ありえるね」

棘「こんぶ」

パンダ「確かにそこまでの敵意は感じなかったが、ありゃ悠仁生存サプライズの前だろ」

野薔薇「!」

パンダ「楽巌寺学長の指示なら全然ありえる」

野薔薇「他人の指図で人を殺すような腑抜けの集まりなの?京都校は」

パンダ「認識が違うんだよ。お前らには悠仁と過ごした日常がある。俺達もさっき分かった。ありゃ善人。術師には珍しい根明だ」

A「でも、悠仁くんを知らない人達からすれば、宿儺の器なんて恐怖の対象でしかない。だから、呪いを祓うのと感覚的にはそう変わんないと思うの」

パンダ「ただでさえ術師っつーのはその辺の境界ボケやすいからなぁ」

A「戻ろ、皆」

パンダ「いや、俺と野薔薇が戻って悠仁の安否を確認する。棘とAはこのまま呪霊狩りを続けてくれ」

棘「おかか」

A「そーだよ!私達も行くよ!!」

パンダ「お前達も悠仁が心配なのは分かるよ。でも俺の妄想が正しければ、京都校がやろうとしてんのは団体戦のゴタゴタに乗じた悠仁暗殺。団体が終われば暗殺もなしだろ」

A「そっか…」

棘「しゃけ」

パンダ「真希の事もある。悠仁は殺させないし、団体戦にも勝つぞ」

野薔薇「当然。あー、ワンコールで出ろや伏黒ぉ。つーか無線とかブルートゥースイヤホンとか支給されないわけぇ!?」

パンダ「俺は嫌だぞ。気が散るし、かかってくるとビックリする」

野薔薇「戦闘中は外しゃいいでしょ!!」

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - うおおおおおおおとげええええええええ!!!!なんか心臓が沈む感覚がするんだけどおおおおおお!!!!ナァニコレェエエエエエエ!? (11月14日 13時) (レス) @page26 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 面白かったです!なんか、この話の続きというか、夢主と狗巻先輩が、親になる話を見てみたいです!! (2023年3月24日 17時) (レス) @page26 id: e6f281c622 (このIDを非表示/違反報告)
りんごうまい - 最後の終わりかたが大好きです (2022年1月23日 16時) (レス) @page26 id: ef60100ca2 (このIDを非表示/違反報告)
フィルライ(プロフ) - 最後の家族になってて、伏黒『先生』になってるの最高でした! (2022年1月23日 10時) (レス) @page26 id: 5dffbeb247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴとぅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!次の作品も期待してますっ 乙骨くんも狗巻くんも大好きなので、また2人の絡みがみれたらな、、(図々しい)とか思ってますw 乙骨くんお兄ちゃんver.とか最高すぎました!!素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました! (2021年4月10日 1時) (レス) id: 094d4bdb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。