検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:206,027 hit

42 ページ12

恵「虎杖。大丈夫か?」

悠仁「おーっ、なんか大役っぽいけどなんとかなんべ」

恵「そうじゃねぇ。何かあったろ」

悠仁「あ?なんもねーよっ」

A「…?」(何話してんだろ)

悠仁「…あった。けど、大丈夫なのは本当だよ。むしろそのおかげで誰にも負けたくねーんだわ」

恵「…ならいい。俺も、割と負けたくない」

野薔薇「何が割とよ。1度ぶっ転がされてんのよ!?圧勝!!コテンパンにしてやんのよ!!真希さんのためにも!!」

真希「…そーいうのやめろ」

A「えー、でも私真希ちゃんが禪院家当主になるとこ見たいよ。だから絶対頑張る!」

真希「はぁ…」

棘「明太子!!」

パンダ「そう!!真希のためにもな!!」

悠仁「へへっ、そんじゃまぁ、勝つぞ」

真希「何仕切ってんだよ」

げしっ


五条「開始1分前でーす。ではここで、僕の事がだーいすきなAのために先生一肌脱ごうと思いまーす」

A「え」

五条「この交流会で勝ったら僕のお家の合鍵あげるね☆」

A「…嬉しいような…嬉しくないような…」

野薔薇「通帳だけ盗んで出てきましょ、Aさん」

悠仁「え怖」

五条「それからー、スイーツバイキングにも連れてくしー、僕の家に住む権利もあげちゃうしー、なんなら僕の彼女になる権利も___」

歌姫「はいそれじゃあ、姉妹校交流会」

五条「ちょ、歌姫!今Aのために___」

歌姫「スタート!」

五条「A!!頑張ってね!!」

ブツッ

A「何か…恥ずかしいなぁ…」

パンダ「棘、悟1発殴っていいと思うぞ」

棘「明太子」

恵「俺もついていきます」

野薔薇「いーえ、なんなら虎杖に殴らせた方が効果あるわよ」

悠仁「え、俺?!」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - うおおおおおおおとげええええええええ!!!!なんか心臓が沈む感覚がするんだけどおおおおおお!!!!ナァニコレェエエエエエエ!? (11月14日 13時) (レス) @page26 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 面白かったです!なんか、この話の続きというか、夢主と狗巻先輩が、親になる話を見てみたいです!! (2023年3月24日 17時) (レス) @page26 id: e6f281c622 (このIDを非表示/違反報告)
りんごうまい - 最後の終わりかたが大好きです (2022年1月23日 16時) (レス) @page26 id: ef60100ca2 (このIDを非表示/違反報告)
フィルライ(プロフ) - 最後の家族になってて、伏黒『先生』になってるの最高でした! (2022年1月23日 10時) (レス) @page26 id: 5dffbeb247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴとぅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!次の作品も期待してますっ 乙骨くんも狗巻くんも大好きなので、また2人の絡みがみれたらな、、(図々しい)とか思ってますw 乙骨くんお兄ちゃんver.とか最高すぎました!!素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました! (2021年4月10日 1時) (レス) id: 094d4bdb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。