検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:396,220 hit

6 ページ7

五条「やぁやぁ皆、調子はどうだい?」

A「あっ、五条先生こんにちは!」

憂太「あっ、えーと」

パコンッ

都立呪術高専。ここは呪いを祓うため、呪いを学ぶ、呪術師の学校。

真希「余所見してんじゃねぇよ」

憂太「はい」

真希「さっさと構えろハゲ」

憂太「はい」(きっつ!!!)

真希「私から1本とるんだろ?」

憂太「…はい!!」

五条「そういえばA、棘から話聞いた?」

A「あっ、はい!聞きました!呪符使いながらだったら、呪言を使う時の自分への跳ね返りが来なかったっていう話ですよね?」

五条「そうそう!それそれ!それが面白いことになると思うってことなのさ。多分威力も上がってるんじゃないかなぁ。呪言も相まってるからね。跳ね返りを呪符が吸収してくれているのかどうかは分からないけど、面白いでしょ?」

A「はい!これで棘くんが少しでも戦いやすくなってくれたら嬉しいですっ」

五条「いい子だねぇAは」

ズンッ

憂太「!!」(かわされた!!けど崩した!!着地で捉える!!)

スカッ

憂太「嘘ぉ!!!」

ガクン

憂太「わっ」

真希「はい、死んだ」

ゴッ

憂太「だっ!!」

真希「また私の勝ちだな」

憂太「最後のいりました?」

真希「甘えんな。常に実践のつもりでやれ。罰があるのとないのとじゃ、成長速度がダンチなんだよ」

憂太「もう一本、お願いします!!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - ウワアアアアア!!!!タグてきにはオチは棘だと思ってたんだけど暗雲がたちこんでいるぞ、、、めぐみんも棘くんも最推しだからめちゃたのしみ、、、今から続編よんできますっ!!!! (11月14日 13時) (レス) @page32 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どうしよう…夏油さん出てきた時のニヤニヤが止まらない…。 (2021年6月16日 1時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - 恵くん,最っっ高可愛い!むっつり!落ちは恵くんが良いですね!! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - ぱららさん» 頑張りますっ!ありがとうございます´ω`* (2021年4月5日 7時) (レス) id: 9d9ed28760 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - ぱららさん» 伏黒くんwwwムッツリでもいいんですよ((( (2021年4月5日 7時) (レス) id: 9d9ed28760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2021年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。