検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,380 hit

7話 ページ10

全然、見つからない・・・。

まあ、私は情報屋の向きではない。

あいつ等にも手伝ってもらうか・・・。

あいつ等のボスに電話中・・・。

貴)あ!輝石?

あの、頼みがあるんだけど・・・。

輝〕どうしたんだ?A。

貴)あのね、エジプトの歴史について、

調べて欲しいんだ、

あの『ピアス』なんだけど・・・

輝〕!?お前もそう思ったのか・・・

分かった、俺らも協力する!

貴)ありがとう!

お願いね、輝石。

Pi

貴)よし!

これで、OK!

私も頑張りましょう!

放課後♪〜帰り道〜

?)あ、お〜い。

A〜。

貴)あ、姫歌!お久〜♪

姫)お久〜♪ねえねえ

今日さ、あのブスの手下が、

私の所に着たんだ〜、

フルボッコにしたんだけど・・・

貴)ダメじゃん!

これで私のこともきずかれるじゃん!

姫)でも、ちゃんと言っといたから大丈夫!←

貴)そうか〜。←大丈夫?

姫)でね、話変わるけど、

カラオケ行かない?

友達連れて・・・。

貴)う〜ん。今日は、無理だけど。

明日はOK?

姫)いいよ〜。午後2時に、

じゃあノ。

貴)じゃあノ

家〜

貴)ふ〜、明日は皆を連れるか・・・。

遊戯君くらいかな?

電話・・・しますか。

貴)もしもし?遊戯君。

遊〕ああ、Aちゃんか。

どうしたの?

貴)うんとね、明日暇?

友達と一緒にカラオケに行こうとしていたんだけど・・・

ダメかな?

遊〕全然!いいよ!

僕、迎えに行くから!

貴)うん?じゃあ、1時にきてね?

遊〕うん!分かった

じゃあね。

貴)うん。

Pi

なんで、遊戯君。

即答に答えたんだろう?

まあいいか。

歌うのは、久しぶりですね〜。

寝る!

輝石&姫歌の設定→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:遊戯王DM , メロール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千代 - ダブルデート見たいだった (2016年2月28日 20時) (レス) id: 3c4250663b (このIDを非表示/違反報告)
メロール - アイディアが浮かばねえ! (2013年10月11日 7時) (レス) id: 83af196321 (このIDを非表示/違反報告)
メロール - よろしくお願いましすね! (2013年10月5日 5時) (レス) id: 83af196321 (このIDを非表示/違反報告)
ぜあら。 - おおっ!話が変わった〜! こっちも面白そうです!!  更新を楽しみにしています! (2013年10月4日 21時) (レス) id: b52cefa9eb (このIDを非表示/違反報告)
メロール - ありがとう! (2013年9月26日 6時) (レス) id: 56e832219b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロール | 作成日時:2013年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。