検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,242 hit

初恋.5 ページ5

貴「デート?」
九井「そう、デート」

貴「…行きたい」
九井「好きなとこ選んでいいから」

貴「はじめくんと選びたい」
そういうAに胸がギュッとなる

全部、赤音さんと重ねてしまうけど
九井「…じゃあ一緒に選ぼう」

赤音さんと行きたいところ
行きたかったところ

そんなの、全部に決まってる
貴「……正直、はじめくんとならどこでもいいかな」

そう言って少し恥ずかしそうに笑う
九井「…っ、」

あぁ、本当に…
数日一緒にいただけで

俺の心をかき乱して
時間が経って消えてしまいそうだった想いが蘇る

九井「…俺も、Aとならどこでもいい」
貴「決まらないね」

また、楽しそうに笑った
貴「じゃあ、一緒にお買い物したい」

九井「…あぁ、そうしよう」
貴「ふふ…楽しみだね、はじめくん」

九井「……うん、楽しみ」
その笑顔が赤音さんと重なる

何度も何度も、重なる
これでいいのかって何度も思う

赤音さんにもAにも
失礼なんじゃないか、って…

貴「…どうしたの?はじめくん」
そう言いながら俺の顔を覗き込む

赤音さんそっくりの顔に
息が詰まった

九井「……ううん、大丈夫」
…いいんだ

Aも別人を重ねてるから
お互い様だ

俺は重ねられて嫌だとか、思わない
同じ苦しみを知ってるから

だから、きっと、
Aなら許してくれるだろう

互いの隙間を埋めるためだ
もう、手段は選んでられない

初恋.6→←初恋.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 超感動しました!やっぱ一途なココいいですね!最高の作品でした! (2月6日 10時) (レス) id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - みなさん» お返事遅くなりました…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます…!私の作品を楽しみにして下さってありがとうございました…! (2022年5月17日 0時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見しておりました!完結してしまった(TT)うれしいんです!でもすごく楽しみだったので寂しいです😭すごくおもしろかったです!次回作も楽しみにしております! (2022年4月8日 19時) (レス) @page22 id: 0b6055b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ろむ - 大好きです!(*`・ω・)ゞこれからも頑張って下さい!!灰谷兄弟希望です!! (2022年1月23日 22時) (レス) @page8 id: 9baf1abbca (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - あけましておめでとうございます。最後まで赤音さん、源くんを想うのか気になります!新作はイザナ希望です。 (2022年1月1日 7時) (レス) @page8 id: 8d642fb1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2021年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。