検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:212,186 hit

22話 ページ30

A「ちょっとトイレ〜」

全「うぉーい←」

及「気を付けるんだよ!!」

A「それ毎回言うね←」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A「〜♪」

軽やかに歌を歌っていたんですよ←

ガンッ!!

A「ッ…!?」

いたいな、暴力変 態だぞ!!←

しかし、心でそう思っていても体はやっぱりそうはいかない。

意識が薄れていく。

A「と……る…」

最後に見えたのは笑っている翔陽と飛雄以外の烏野バレー部だった。

〜〜〜〜〜〜〜

及「…Aちゃん遅くない?」

岩「あぁ…心配だな。」

及「見に行こうよ!!」

岩「あぁ。」

全力で走る。

女子トイレの前にいくと、少し血が落ちていた。

まさかとは思うが…

ゾワッ

全身の毛がさかだったのが分かる。

及「Aちゃん!!!!」

大きな声で叫ぶ。

?「おいっ…かわ…さ…」

及「!?飛雄!?どうしたのその傷!!」

影「俺は平気っす…!!だから…Aを…!!!」

及「A…ちゃんは?」

影「日向と一緒に学校の倉庫に連れてっ…ゲホッ!!」

これ以上飛雄を放置しておいたら危険だろう。

及「飛雄は先生の所行きな。Aちゃん…Aは俺が守る。」

影「すいませ…ガハッ!!」

岩「影山は俺が見とく。及川は行け!!」

及「ありがとう。じゃあちょっと行ってくるね。」

自分でも分かる位怒っている。

__彼奴等を許さない

絶対に__

23話→←及「駄作者がイベント始めるって〜」作「てめぇ正論いってんじゃねぇよ、くそ及川←」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 及川さん、武ちゃんの「´・ω・`gドンマイ」を見のがしてるぞ!唯一ドンマイって言って慰めてくれてるのに(´・д・`)ミノガサナイデ-  (2017年4月11日 17時) (レス) id: c206677893 (このIDを非表示/違反報告)
水星 - 鼻からケチャップ笑ったはー (2016年5月3日 22時) (レス) id: 5eab819eaa (このIDを非表示/違反報告)
どくきのこ(プロフ) - ちょいちょいカゲプロとか混ざって、腹筋持ってかれましたwww (2016年4月27日 18時) (レス) id: eacdb3458f (このIDを非表示/違反報告)
月影和奏(プロフ) - ギャグですね、笑い過ぎて妹に引かれたんですよ。面白かったっす、マジで! (2016年4月20日 17時) (レス) id: 5a8e5db89e (このIDを非表示/違反報告)
アカミー - カゲプロが所々混ざってて面白いです! (2016年4月4日 10時) (レス) id: c515e585b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:入江 | 作成日時:2014年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。