検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:183,486 hit

復讐の始まり ページ43

no side

A「君、僕を怒らせるの上手だね。」


Aは笑っているけれど、殺気を隠す気は微塵もない。


未成年とは思えないほどの殺気を、この場にいる全員が感じていた。



?「貴様…!!」


A「何?」


何の感情も含んでいないような声。その声に男…川嶌(かわしま)は怯んだ。



川「っ…!」


A「…だから何?言いたいことあるならいいなよ。

どうせ、君の運命は決まってるんだし。」



川「………した。」




A「…なんて言った?

あぁ、もし「申し訳ございませんでした」とかだったら許さないから。」


川「っ……。」


川嶌の声は確かにAには聞こえていなかった。

だが、彼女は彼が言ったことを見事に当てたのだった。



A「…くだらない。本当に君は僕を怒らせるのが上手なんだね。


僕はね、命乞いする人が1番嫌いなんだ…何故だと思う?」





そう言いながら、Aは、ゆっくりと川嶌に近づいて行く。






追い込まれる川嶌に、電話の時のような余裕は勿論なく、Aに怯え、壁の方へ退いていく。




A「…自分の大事な人を殺した奴が、命乞いしてるとこを見たからさ。」



川嶌の背中に冷たいものが当たった。



A「…ふふっ、後ろは壁だ。もう逃げ場所はないよね。


さあ、僕と遊ぼう?…………。」


ニヤリ、としてAが言う。





その言葉に、全員から表情がなくなった。









さぁ、僕と遊ぼう?









――――――死をもって終わるゲームでさ。

番外編っ![双黒の指導官;1]→←リクエスト募集のお知らせ(タイトル変えただけで、内容は変わりません!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐夜(プロフ) - ミルクレープさん» コメントありがとうございます!そうなんですか!?笑 なんか…ありがたいです。そんな風に読んで頂けるなんて…!!笑笑 (2018年10月17日 22時) (レス) id: 4857dbda8c (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ - 夢主の秘密がばれたときに感情移入しすぎて叫んだら家族に変な目で見られましたwwww (2018年10月17日 20時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - いえいえ。 (2018年7月6日 13時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
陰のオタク(プロフ) - ザクロさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2018年7月6日 13時) (レス) id: f8579db985 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - ハ?ナニコレ?面白過ぎでしょ! (2018年7月5日 22時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐夜 | 作成日時:2018年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。