検索窓
今日:29 hit、昨日:44 hit、合計:138,302 hit

ページ27

渡辺side


ス「お疲れさまでした!」







収録も無事に終わった。







深「おつかれ...フラッ」


照「おっと!...お疲れ、ふっか。

車戻ろうか」






熱が上がったふっかを照がおぶって車に戻る。





蓮「俺らも戻ろうか」








今日は外ロケの挙句、めちゃくちゃ暑いし動きまくったから、

相当体が堪えてるらしくて、みんなもうヘロヘロ。











「佐久間?大丈夫か?」



佐「...っへ?


フヘへへ...あちぃね...しょうた」










いつも底なしエネルギー全開なこいつも


今回ばかりは疲れたよな。






そりゃそうだ、


今日は人一倍、皆のために頑張ってくれてたわけだし。







「おつかれ、佐久間」


佐「おつかれ...」










先を行った照とふっかを追いかけるように、



皆で、車に戻っていく。












そんなとき、
















ドスッ...











後ろから音がした。


何かが地面に叩きつけられた音。






でも、すごくすごく嫌な音。








それが、いやな現実になったのは、





振り返った直後だった。








「佐久間!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 無自覚でメンタルが落ちて陰キャだった頃の佐久間くんが出てきてしまう話をお願いします。メインは初期メンバーが守るのですが、最後はスノ全員で守る感じでお願いします (2022年8月19日 14時) (レス) id: ca7bc915e2 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - シェアハウス設定でみんないるときに雷怖がるかわいいskくんお願いしたいです!!kjは一緒に怖がって抱きついて他のメンバーは甘めに励ましたりそれぞれの形でskくんに寄り添ってほしいです (2022年8月11日 14時) (レス) id: 479e971c32 (このIDを非表示/違反報告)
naaa(プロフ) - 外ロケで軽めの熱中症になり、でもそんなに気にしていなくて、その後のスタジオ撮影で悪化しちゃう感じの話が読みたいです!看病はiwくんでお願いします! (2022年8月6日 11時) (レス) id: 91d1deb12f (このIDを非表示/違反報告)
ぽめさく - リクエスト失礼します!!skmくんが歌番組の収録で歌割り多いけど失敗しちゃって、そのあとの歌番組とかで失敗がトラウマで歌えなくて過呼吸とかによくなるお話お願いしたいです!!そばで見守ったり励ますのはnbmmkjでお願いしたいです!! (2022年8月4日 17時) (レス) id: 03462740d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - リクエストさせてください‼アレルギーが出てダウンしたskmくんをお願いします‼看病はmmfkでアレルギーの種類はお任せします。 (2022年8月3日 22時) (レス) id: ecaef906d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。