検索窓
今日:55 hit、昨日:30 hit、合計:138,358 hit

ページ23

佐久間side


阿部ちゃんの言葉は、俺の中にズシっと入ってきてくれて、

でもフワって俺の心のもやもやを取ってくれた感じがした。





「ごめっ...」



阿「佐久間。

照に言われたこと、気にするなとは言わない。

実際、佐久間は照に言われたこと、そんなネガティブに受け取るような奴じゃないし。



でもね、


佐久間の今日のダンス、佐久間らしくなかった」









阿部ちゃんの一言が胸に奥深く深くに突き刺さる。






「そんなことっ、俺だって...」


阿「だから、ちゃんと休んでまた見せてよ。

俺の好きな佐久間のダンス。


俺は、あのキレッキレで、チョーかっこいい佐久間のダンスが好き。

心の底からダンス好きなんだって表現してる佐久間のダンスが好き。

ね?約束」






そういって、阿部ちゃんは、小指を俺に差し出す。







「...分かった」






この子には、もう一生かかっても適わないな。







ガチャ


深「おっ、起きたか?

おはよう、佐久間」


「おはよ、」


深「佐久間。

照からだけど出る?」




スマホを握りしめて部屋に入ってきたふっか。




「...出る」


深「はいよ」


阿「じゃあ、俺ら出とくね」






気を遣ってくれたのか、外に出ていく2人。






「もしもし...照?」



照〈佐久間!ごめん!〉





めちゃくちゃの大音量で謝ってきた。





「いや、俺こそごめん。

ちゃんと言ってなかったし、照がそんな思うことなんて」


照〈いや、俺の責任だ!

佐久間なら大丈夫だろうって、勝手に思って、それで...


忙しいこと、全然配慮してあげられなかった。



本当にごめん!〉





なんか、こんなに謝られちゃったら言い返す言葉見つからない。





「いいよ、照。

今度また踊るときに、ビシバシしごいてよ。

絶対に、照の思ってる以上のダンスして見せるから」


照〈ふはっ!

分かった。だから、ちゃんと今は休めよ〉


「はーい」





良かった。


ちゃんと話せば、解決すんじゃん。






俺も、言葉が足りなかった...













あの後、ふっかがマネと取り合って日程をうまく調整してくれて、


佐久間さんは、1週間のんびり休息。

その間に、メンバーが沢山お見舞いに来てくれちゃって、

めちゃ楽しかった!


休んでる間に、見れなかったアニメを存分に堪能もしたし!

フル充電、完了!!




さあ!仕事仕事!!









end




―――――
作者です!

みなさんリクありがとうございました!

emergency(ゆきなさんリク)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 無自覚でメンタルが落ちて陰キャだった頃の佐久間くんが出てきてしまう話をお願いします。メインは初期メンバーが守るのですが、最後はスノ全員で守る感じでお願いします (2022年8月19日 14時) (レス) id: ca7bc915e2 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - シェアハウス設定でみんないるときに雷怖がるかわいいskくんお願いしたいです!!kjは一緒に怖がって抱きついて他のメンバーは甘めに励ましたりそれぞれの形でskくんに寄り添ってほしいです (2022年8月11日 14時) (レス) id: 479e971c32 (このIDを非表示/違反報告)
naaa(プロフ) - 外ロケで軽めの熱中症になり、でもそんなに気にしていなくて、その後のスタジオ撮影で悪化しちゃう感じの話が読みたいです!看病はiwくんでお願いします! (2022年8月6日 11時) (レス) id: 91d1deb12f (このIDを非表示/違反報告)
ぽめさく - リクエスト失礼します!!skmくんが歌番組の収録で歌割り多いけど失敗しちゃって、そのあとの歌番組とかで失敗がトラウマで歌えなくて過呼吸とかによくなるお話お願いしたいです!!そばで見守ったり励ますのはnbmmkjでお願いしたいです!! (2022年8月4日 17時) (レス) id: 03462740d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - リクエストさせてください‼アレルギーが出てダウンしたskmくんをお願いします‼看病はmmfkでアレルギーの種類はお任せします。 (2022年8月3日 22時) (レス) id: ecaef906d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。