検索窓
今日:34 hit、昨日:40 hit、合計:281,086 hit

ページ10

康二side





目が覚めたら病院にいて、


舘と照にいがいた。







舘「覚えてないの?」


「そうやねんな...。

お腹いたぁなって、夜中に起きたんは覚えてるんやけどな...そこからがまったく」









2人に聞いたら、トイレで倒れてて、呼吸困難になってたんやって。

それで、大急ぎで病院に連れてきてくれたらしいんやけど、...



全く覚えてへんのよ。







照「まぁ、康二が無事で何よりだよ」


「ごめんなぁ、夜中に呼び出した挙句

こんななってもうて...」






ホンマ申し訳ないわ。





舘「なんで起こしてくれなかったの?」


「だって、せっかく寝てたやん。

そんなん起こすん申し訳ないやん」


舘「そんないっちょ前に気遣ってくれなくていいんだよ。

苦しい時はちゃんと言いな。

康二の優しいところは大好きだけど、それで康二が苦しんでたら

元も子もないでしょ?」






そういって、だての優しい手が俺の肩に触れる。





「ごめんな...」


照「そこは、ありがとうでいいんじゃないか?」


「...ありがとう、舘っ!照にい!」






あの後、手厚く2人に看病された。














照「良かったな、舘に看病されて」


「ちゃうって!照にいも!

ありがとうやで!」


照「後付けは受け付けてませーん」


佐「あっ!岩本君拗ねちゃってるよ!」


「ちゃうって!ごめんやって!


照にい―!」





もう!

せっかく治ったのに、また胃が痛くなっちゃうわ!






end








――――――――
作者です!



雪乃さん、リクエストありがとうございました!

自分だけ(塩麹さんリク)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shin_chan(プロフ) - 佑妃奈さん» 本当ですよね!!!今回は、その要素も入れてお話を書いています。どのように終わるか楽しみに待っていてくださいね! (2022年8月15日 12時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 康二くん元々アクロバットできていてバク宙とかもできたのに舞台から落ちてトラウマになってもSnowManになったからともう一度練習してるのすごいですよね。自分だったら1度失敗したら怖くてできないです (2022年8月14日 9時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - そるてぃポンパさん» あっ!本当ですね!わざわざありがとうございます!指摘していただいたところを書き直しておきますね!! (2022年8月2日 14時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃポンパ(プロフ) - いつもお話楽しみにしています🫶なにわの年上4人目は流星じゃなくて高橋恭平くんですよ〜!歴は流星くんの方が長いんですが、誤解を招く恐れがあると思ってお伝えさせていただきました!これからも更新頑張ってください💗 (2022年8月2日 11時) (レス) @page2 id: 9d02b56e8e (このIDを非表示/違反報告)
風歌(プロフ) - 移行おめでとうございます!最高のお話でした!いつも応援しています! (2022年8月2日 0時) (レス) @page4 id: 99db3d9d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。