検索窓
今日:53 hit、昨日:32 hit、合計:127,696 hit

たまには(女性イルカさんリク) ページ6

佐久間side

深「はぁ?何度も説明してるだろ?俺はっ!」


翔「お前がやりたいこと全部通せると思うなよ!」






今、俺の目の前では火花がバチバチと...。





はい、








絶賛喧嘩中です。








それも、今回はメンバーが2つに分かれて...。





こんなの誰が止めれるのさ!







事の発端を話すと、



実は、佐久間さんもよく分かってません!




だって、入ってきたらこんな感じで、

お互いに睨みあって、本当に最悪の空気。






いつもの佐久間さんなら、


「おいおいー!やめろってー!」


って感じで、ゆるくいけるんだろうけど、




佐久間さん、実はさ、朝から少し体調良くないのよね。





でも、今それをここで言うと、


火に油とはまさにこのこと状態になりかねない。





だからさ、楽屋に入ってから、ポツンと端っこにいるんだけど






照「じゃあ、なに?お前らは何が良いと思ってんの?


こっちじゃダメってこと?」





舘「別にそうは言ってないだろ?


ただ、もうちょっと練ってからの方が良いんじゃないかって」




蓮「練るって何を?もうコンセプトは決まってんじゃん!」



ラ「だから、それをもうちょっと変えた方が良いんじゃないかって言ってんの!」







もうさっきからずっとバチバチ...



怖いって!




でも、なんとなく察しは付いたよ。



きっと、今度の新曲のコンセプト決めで揉めてる。



この前、コンセプトがある程度固まったからって言ってたのに、


また揉めてるな。







深「佐久間もなんとか言えよ!


お前はどうするべきだと思うの?」







来ましたー!佐久間さんにも意見を出せと...



でも、ここまでバチバチの中に行く勇気もないよ。





「俺は、...」







ヤバい...。



熱のせいかあんまり身体が言うこと聞かないし、


頭も全然回ってくれない。





俺、こんな時に何風邪引いちゃってんのさ。

いつもいっちょ前に元気なくせに。






翔「お前、その程度なわけ?


はぁ...呆れた」






そう言われた瞬間、


俺の中にあったものがブチっと切れた。







「お前らには言われたくないわ。


ちゃんと話し合いもできないで、ケンカだけはいっちょ前で。



...頭冷やしてくるわ」







そう言って、モヤモヤのグルグルを堪えて楽屋を出た。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたな - 渡辺くん希望です!! (2022年7月7日 0時) (レス) id: 13788bb453 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 深澤くんと渡辺くん希望です!! (2022年7月7日 0時) (レス) @page30 id: fbd0d88dba (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - あべちゃん希望です!! (2022年7月6日 15時) (レス) @page24 id: ac2bc3cb30 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ラウ希望です! (2022年7月5日 6時) (レス) id: 5bc7f03a71 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 目黒くん希望です! (2022年7月4日 1時) (レス) @page26 id: d0db697554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。