検索窓
今日:72 hit、昨日:32 hit、合計:127,715 hit

お兄ちゃん(naaaさんリク) ページ27

照side

「お疲れ様でした。失礼します」







仕事終わり、楽屋を後にして、


マネージャーが待つ車へと向かう。








「よし、今日は階段から行こう」








エレベーター待ちをしていると、



チラッと横を向いた時に、非常階段が見えた。





いつもなら、エレベーターが来るまで待ってるけど、


今日はなんとなく、なんとなくだったけど




階段から帰りたい気分になった。







ここは、12階。


1階まで5分もかからないでいけるだろう。





そう思って、階段へと足を延ばす。













「久しぶりに階段から帰るのもありだな。


なんかハマりそう」








いつもと違った帰り方に心躍らせていると、



あと4階程度に差し掛かった時に、非常階段で倒れてる人影が見えた。







「えっ...」






誰かはよく分からないけど、


とりあえず、ここで倒れてるとまずい!






そう思って、足を急がせた。









でも、そこにいたのは、









「佐久間!」







紛れもなく、佐久間だった。








「佐久間、佐久間。大丈夫か?」


佐「んっ...だれっ?」



「俺、照」




佐「ひかるっ...」




「大丈夫か?どうした?」




佐「なんかっ、ふらふらしてっ...


めのまえがっ...真っ白になって」









貧血か?




でも、男で貧血って結構やばくないか?







俺の目の前で倒れている佐久間は、


冷や汗でトレードマークのピンク色の髪が前髪にくっついて、




階段に体を預けていないと、

まともに座ってもいられない状態で。







とりあえず、車に急ごう。







「佐久間、俺の背中乗れ。とりあえず、車に行こう。


仕事もう終わりだろ?」




佐「そっだけど...」








俯いて動けなさそうな佐久間を、


ひょいっとお姫様抱っこして、車に急ぐ。








これで、俺が駆けつけなかったら、



こいつどうするつもりだったんだよ。







変なこと考えていたら、


怖くなった。








――――――――――
作者です!


今日は、さっくんの30歳のHappyBirthday!ですよ!!!!

Anniversaryですね!!!!




おめでたいです!!!




30歳という大きな節目にファンとして見届けられていること


本当に幸せです!!!


こういうことを感無量というのでしょうか???wwww




これからも、Snow Man の行く末、そしてさっくんの行く末を見守っていきましょう!!



では!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたな - 渡辺くん希望です!! (2022年7月7日 0時) (レス) id: 13788bb453 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 深澤くんと渡辺くん希望です!! (2022年7月7日 0時) (レス) @page30 id: fbd0d88dba (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - あべちゃん希望です!! (2022年7月6日 15時) (レス) @page24 id: ac2bc3cb30 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ラウ希望です! (2022年7月5日 6時) (レス) id: 5bc7f03a71 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 目黒くん希望です! (2022年7月4日 1時) (レス) @page26 id: d0db697554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。