検索窓
今日:49 hit、昨日:32 hit、合計:127,692 hit

ページ14

佐久間side

目が覚めると、見覚えのある部屋で


すぐに阿部ちゃんの家って分かったよ。





だって、何度かお邪魔したことあるし。






そこに翔太とふっかもいて。









俺、お熱で倒れちゃったらしいんだよね。














記憶が曖昧だけど。














深「佐久間、今日は本当に悪かった!」










そして、今は絶賛謝罪されてます!









深「佐久間が体調悪かったことに全然気づけずに、





俺ら、喧嘩して。挙句、





佐久間に八つ当たりして」












翔「俺らも、本当にごめん。




酷いこと言ってしまって、悪かった!」





阿「俺も、ごめん!」








そう言って3人から深々と謝られました。






...うーん、困りましたねww













「ぃいよ」







だって、それしか、見つからないよ。










「実際、佐久間さんもちゃんと言えばよかったんだよ。





それなのに、言えなくて。




そりゃあ傍から見れば、


やる気ない奴って思われてもしょうがない





だから、俺こそごめんなさい」








それに、健君や井ノ原君にまで迷惑かけちゃうしさ。






もうどうしようもない後輩だよぉ...。








「また、俺が元気復活したら、


コンセプトもう一回練ろう。



今度はお互い言いたいことははっきりと!



喧嘩しない程度でね」







深「喧嘩しそうなときは、お前が止めろよww」





「それは、




...いいでしょう!」














そのあと、メンバーからすごい量の謝罪のメールが鳴りやまなくて、




元気になった後に、健君と井ノ原君のところに


謝罪とお礼を伝えに行ったんだけど、...









宅「お前、もう少し熱に侵されてろ!




元気になった瞬間、ベタベタくんな!」








井「とか言っちゃって〜www



佐久間君、本当はね





健、ものすごく佐久間君の事心配してたんだよ。








佐久間のことこれ以上苦しめるなら、


いくらメンバーだろうと容赦しねえ!






ってねwww」





宅「イノッチ!それは言うな!」















だって。







本当に、愛されてますわー





...俺。










まぁ、喧嘩するほど仲が良いって言いますし、





今回のことはきれいさっぱり水に流して






9人全員でコンセプト決めだー!






end



――――
作者です!

女性イルカさんリクありがとうございます!

これからもリクにどんどん応えていきます

では!

まっしろ(莞優さんリク)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたな - 渡辺くん希望です!! (2022年7月7日 0時) (レス) id: 13788bb453 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 深澤くんと渡辺くん希望です!! (2022年7月7日 0時) (レス) @page30 id: fbd0d88dba (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - あべちゃん希望です!! (2022年7月6日 15時) (レス) @page24 id: ac2bc3cb30 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ラウ希望です! (2022年7月5日 6時) (レス) id: 5bc7f03a71 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 目黒くん希望です! (2022年7月4日 1時) (レス) @page26 id: d0db697554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。