検索窓
今日:12 hit、昨日:96 hit、合計:162,432 hit

ページ43

深澤side





「おい!お前、観念しろ!」


佐「いやっ!大丈夫だって!

これは古いの!」


「お前、前もそういってひどくなっただろ!

いいから!腕出せ!」






今、仕事から帰ってきて、照に事情を聞いて、

丁度佐久間が起きたからこれはチャンスって思って消毒しようとたんだけど、

まあ、ことごとくこうなった。



はじめはさ、優しく「消毒しようか」って感じで言ってたんだけど、


一気に佐久間の顔つきが変わって、

逃亡し始めて埒が明かなくなったら、俺もなんかイライラし始めて結局こうなった。





阿「今回は、ふっかでもしんどそうだね」

翔「こいつ、身体の割に力強ぇからな」





そう思うなら手伝ってよ、...。



もう、今日倒れたやつとは思えないほど抵抗する力が強いんだから。






「おい、そうやって逃げても何も解決されねえことくらい分かってんだろ?

ほら、大丈夫だから。

なっ?」

佐「...切ってないもん」


「切ってなくても、消毒はちゃんとこまめにするの。

ほら、腕出して」




無理維持にやっても佐久間は嫌がるし、嫌がるようなことを強制的にやるのはなんか違うから、

佐久間が素直に腕を出してくれるまで待つ。






佐「...すぐ終わらせて」


「はいはい。

じゃあ、ちょっとリストバンド外すぞ」






ほらね。

こいつもちゃんと素直だから。






そんな状況を見てメンバーももう大丈夫だと思ったのか、

ラウールは風呂に入りに行って、舘さんと康二は皿洗いを再開して、

他のメンバーも自室に戻ったり好きに過ごし始めた。





佐「...ふっか、」

「ん?」

佐「...ありがと」

「ん?いいよぉ。

でも、俺以外にもちゃんと甘えなよ。

毎回の消毒担当、俺になってるんだけど」


佐「...それは、...わかんない」





分かりやすく顔を逸らした。





はぁ、...。

嘘をつけないっていうのもめんどくさいねぇ。




言いたいことはちゃんと口にするし、スキンシップも多めな性格だから、

年下のラウールやめめにも上手に甘えてるんじゃないかって思われがちなんだけどさ、


意外とよ。彼。



意外と、まだ甘えきれてないと思うよ。


やっぱりどこかで、年長組なんだからって強がってるのよ。






間違ってはないんだけど、意地になってるときもあるからね。



今回も、きっとそんな感じなんだろうなぁ。




「はい、できた」

佐「...ありがとう、ふっか」


「どういたしまして」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり - ログインせずべ全て見させて頂いたのですがパスワードを教えて欲しいです (11月26日 23時) (レス) @page50 id: ddebee2628 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - コメント失礼します!いつも素敵な作品たちをありがとうございます。主様の作品を全作何周もして楽しませていただいてます、本当にありがとうございます。よろしければビビンバシリーズの【7】パスワード教えていただけると嬉しいです。 (11月26日 21時) (レス) @page50 id: c7db836bcf (このIDを非表示/違反報告)
咲咲(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワードを教えていただきたいです,よろしくお願いいたします。 (11月26日 11時) (レス) id: 3e0581e37e (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 初めまして〜、このシリーズとても大好きでいつも更新を楽しみにしています。もしよろしければ小説の続きのパスワードを教えていただきたいと思います、 (11月25日 15時) (レス) id: 7c62397e30 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (11月21日 14時) (レス) id: 9412099b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。