検索窓
今日:71 hit、昨日:18 hit、合計:162,395 hit

ページ42

ラウールside




照「寝たか?」


「寝たっていうか、気を失うように寝たっていうか。

ぐったりしてる」




過呼吸が完全に落ち着く前に、俺の方に顔を埋めるように寝ちゃった佐久間君。



またソファーに横にならせて、足を上げてるんだけど、

顔色はもう最悪だし、泣いた後が今の佐久間君を痛々しく映し出してる。








「...また、増えてるね」







佐久間君が寝ているうちにって思って、

そーっとジップパーカーの袖をまくる。



中はいつものように黒のタンクトップなだから、簡単に袖が捲れる。


その中には、腕の部分に真っ黒なリストバンドをつけてるんだけど、

それをそーっとめくると、見えるのは無数の切り傷。







「岩本君、ここ消毒したいんだけど、

起きてからの方がいいかな?」

照「どれどれ。

うわー、また増えてんな。あんだけダメだって言ってんのに」


「やったら起きちゃうかな?」

照「うーん、今はやめとこうか。

ふっかが帰ってきたときにでもやってもらおうか」

「うん」




ふっかさんがやるって言い始めたら、

佐久間君も反抗できないんだよね。

同い年だからなのか、急におとなしくなるの。






でも、こんなこと本当はやめてほしい。


佐久間君、ここずっとアンチに困らされてて、精神的に滅入って不安定になる日が続いてる。

本当は、あんまりそういうのに目をやらないし、気落ちするタイプでもないはずなんだけど、

ここずっと忙しくて余裕のある日があんまりなかったせいなのか、

結構打たれ弱くなってて。




こうやってリスカするし、

食欲なくて食事も抜くから貧血になるし、

精神的に不安定になって過呼吸は起こすし、


もう踏んだり蹴ったり。






照「今は落ち着いて寝れてるから、今のうちにラウールもやらないといけないことやってきな。

ここは俺が見とくし、

どうせ、皆が帰ってくるまでは起きないって」


「うん、...じゃあ、お願い」





実際、大学のレポートの期日が迫ってたから自室に戻ってタブレットと向き合う。





「佐久間君、...どんどん弱っていってる。

本当に大丈夫かな?」






ショートスリーパーで寝るの嫌いっていう人がこんなに眠っちゃうんだもん。


寝れるってことは安心材料の一つなのに、


なんで、こんなに心配になっちゃうんだろう。

・→←佐久間:アンチ(メアさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり - ログインせずべ全て見させて頂いたのですがパスワードを教えて欲しいです (11月26日 23時) (レス) @page50 id: ddebee2628 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - コメント失礼します!いつも素敵な作品たちをありがとうございます。主様の作品を全作何周もして楽しませていただいてます、本当にありがとうございます。よろしければビビンバシリーズの【7】パスワード教えていただけると嬉しいです。 (11月26日 21時) (レス) @page50 id: c7db836bcf (このIDを非表示/違反報告)
咲咲(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワードを教えていただきたいです,よろしくお願いいたします。 (11月26日 11時) (レス) id: 3e0581e37e (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 初めまして〜、このシリーズとても大好きでいつも更新を楽しみにしています。もしよろしければ小説の続きのパスワードを教えていただきたいと思います、 (11月25日 15時) (レス) id: 7c62397e30 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (11月21日 14時) (レス) id: 9412099b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。