検索窓
今日:66 hit、昨日:96 hit、合計:162,486 hit

佐久間:アンチ(メアさんリク) ページ41

【シェアハウス設定】



岩本side




ドンっ!






「えっ、なに?」


ラ「佐久間君っ!」






休日、午前中にジムに行って、午後からゆっくり過ごそうかなって思って、

のんびり過ごしてた時、階段先からすげー鈍い音がして、振り返ってみたら、


佐久間が階段の下らへんでうずくまって、肩で息をしながら壁に凭れてた。





ラ「佐久間君、しんどいね。

ちょっと俺にもたれられる?そうそう、体重全部かけて大丈夫だから」


「ラウール、佐久間のことソファーまで連れて来てもらってもいい?」


ラ「うん。

佐久間君、ちょっと持ち上げるから、俺の首に手まわしておいてね」






ひょいっと20cmも身長差のあるラウールが軽々佐久間のことを持ち上げて、

そのままソファーに横にならせる。



見た感じ、貧血そうだから、クッションを足元に積んで、今はとりあえずこれで様子を見るしかないか。


阿部がいたら、結構そういう時すごい心強いんだけど、今仕事でいないからな。




でも、なんでだ?

佐久間、今日部屋でずっと寝てたよな?






「コソッ)ラウ、佐久間って今日降りてきた?」

ラ「ううん、ずっと部屋で寝てたよ」





ってことは、さっきの鈍い大きな音は、佐久間が階段から落ちた音ってことか。





「佐久間、今、どこか痛いところあるか?」


佐「...」


「佐久間?」


佐「グスッ...ヒクッヒクッグスッ...ごめんなさいっヒクッ」


ラ「どうしたの?佐久間君。

大丈夫だよ」





目元に腕を押し付けて寝てたから表情が全く見えなかったんだけど、


ツーっと液体みたいなのが佐久間の頬に流れてきて、

もうそれ見たら、泣いてんなってすぐに分かった。





ラ「佐久間君、少し起き上がれる?

呼吸しんどいでしょ?」





佐久間を見ると、確かに呼吸が荒れて来てる。





佐「ハァっハァハァ...グスッハァハァっゲホッゲホッ!」



「ラウール、できるだけいつも通りの声の調子で話し続けてやって。

ラウールが焦ったら佐久間も焦るから。

あと、ゆーっくり呼吸誘導しながら背中を撫でてやって」


ラ「わかった。


佐久間君、大丈夫だよ。大丈夫。


ゆーっくりでいいからね。息ゆーっくり吐こう」






ラウールに抱きかかえられる形になって、

身体はラウールに凭れてるんだけど、手だけラウールの服の裾を握って離さない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり - ログインせずべ全て見させて頂いたのですがパスワードを教えて欲しいです (11月26日 23時) (レス) @page50 id: ddebee2628 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - コメント失礼します!いつも素敵な作品たちをありがとうございます。主様の作品を全作何周もして楽しませていただいてます、本当にありがとうございます。よろしければビビンバシリーズの【7】パスワード教えていただけると嬉しいです。 (11月26日 21時) (レス) @page50 id: c7db836bcf (このIDを非表示/違反報告)
咲咲(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワードを教えていただきたいです,よろしくお願いいたします。 (11月26日 11時) (レス) id: 3e0581e37e (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 初めまして〜、このシリーズとても大好きでいつも更新を楽しみにしています。もしよろしければ小説の続きのパスワードを教えていただきたいと思います、 (11月25日 15時) (レス) id: 7c62397e30 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (11月21日 14時) (レス) id: 9412099b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。