検索窓
今日:65 hit、昨日:18 hit、合計:162,389 hit

ページ37

目黒side




打ち合わせが始まって、


座る位置は自由だったんだけど、気が付けば俺の隣にラウールがいた。


なんか、気まずいなーって思いはしたけど、

やっぱり俺的にも本能的に心配してるってことは隠せないのか、


ラウールのことをチラチラ見てしまっている。




今回の打ち合わせは、レギュラー番組の打ち合わせだから、

気心知れたスタッフさんで、俺たちも緊張せずに打ち合わせに挑める。



ラウールも最初のうちは、積極的に打ち合わせに取り組んでた。


でも、時間が過ぎていくたびに、どんどんラウールの発言が少なくなっていってて、

ちらっと見た顔色もよくない。



幸い、俺とラウールの席はコの字で座ったときのちょうど端でスタッフさんにはバレてない。




それでも、どうやって声をかけようって悩んでた時、






ラ「はぁ、はぁっ、...ひゅっはぁはぁ」

「コソッ)ラウール、大丈夫か?」





急にラウールの呼吸がおかしくなった。


声をかけようにも、大ごとになることは嫌だろうなって思って

コソッと声をかけるけど、全然届いてないのか、うんともすんとも言ってくれない。





ラ「ハァハァ、はぁっはぁっヒュッ」

「ラウ、ちょっと、分かる?」

深「ん?どうした?」





さすがにやばいって思って、さっきよりもでかい声を出せば、当たり前だけど皆にバレた。


でも、そんなの今はどうでもいいって思って、中断させて申し訳ないけど、

ラウールのそばに駆け寄ろうと立った瞬間、




ラ「ハァハァハァっ...」


「危なっ!」




ラウールが自分の体を支えきれなくなったのか、椅子から落ちるのを危機一髪受け止めることができた。


でも、落ちてくるラウールを庇ったもんだから二人一緒に倒れた。




佐「ちょっ、大丈夫?

二人とも怪我してない?」


「大丈夫。

それよりも、こいつ休ませていいですか?

すげー熱い」


ス「もちろん!そっちのソファーに寝かせてあげて。

必要なものあったらとってくるから」


照「ラウ、ちょっと落ち着こうか。

しんどいねー。ゆーっくり呼吸できる?

うん、うまいうまい」





岩本君が駆け寄ってくれて、ラウールのことを落ち着かせてくれて、

そのままソファーに寝かせてくれた。





照「うわっ、...こいつ39度近くあるぞ」





数字を聞けば、参加させてしまった後悔が募る。



スタッフさんが持ってきてくれて、おでこには冷えピタが張られて、毛布に包まって寝てる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり - ログインせずべ全て見させて頂いたのですがパスワードを教えて欲しいです (11月26日 23時) (レス) @page50 id: ddebee2628 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - コメント失礼します!いつも素敵な作品たちをありがとうございます。主様の作品を全作何周もして楽しませていただいてます、本当にありがとうございます。よろしければビビンバシリーズの【7】パスワード教えていただけると嬉しいです。 (11月26日 21時) (レス) @page50 id: c7db836bcf (このIDを非表示/違反報告)
咲咲(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワードを教えていただきたいです,よろしくお願いいたします。 (11月26日 11時) (レス) id: 3e0581e37e (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 初めまして〜、このシリーズとても大好きでいつも更新を楽しみにしています。もしよろしければ小説の続きのパスワードを教えていただきたいと思います、 (11月25日 15時) (レス) id: 7c62397e30 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (11月21日 14時) (レス) id: 9412099b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。