検索窓
今日:6 hit、昨日:96 hit、合計:162,426 hit

ページ34

翔太side



「ラウール、やっぱりお前体調悪いだろ?」


ラ「だいじょうぶだって」






楽屋でまったり過ごしてたら、ラウールが最後に到着して、よし揃ったって思ったんだけどさ、



入ってきてすぐに「あっ、こいつ今日ダメだ」って思った。


何がって言われればうまく説明ができないのが俺の語彙力のなさが原因なんだけどさ、


なんていうんだろう、...こう、

長年やってきた勘っていうか、...

俺もたまに体調崩すとああなるからっていうか、...


とりあえずさ、体調崩したんだろうなっていうのはすぐに分かった。



それは、俺だけじゃなくて皆もだったみたいで、

ラウールが気にしない程度にちらちら様子を見てた。



でも、どれくらい体調が悪いのか気になって、

ラウールに絡みに行くノリでラウールの首元に触れたんだけどさ、





「お前、熱くね?」




俺が想像してた倍以上の熱さがあった。



ラえっ?なにが?」


「お前、しんどくないの?」

ラ「大丈夫だよ」




いやー、大丈夫じゃない熱さだけど。




「熱測ったのか?」

ラ「だから、大丈夫だって」

「別に隠さなくてもいいだろ?

誰も帰れなんて言ってないからさ」


ラ「平気だって、大丈夫。

そんな顔しないで」




何を言っても「大丈夫」の一点張り。


いつもなら素直で聞き分けのいい子なんだけどなーって困ってた時、





蓮「お前さ、いい加減にしろよ」




めめが苛立ちを隠せないような顔してラウールの横に立った。



ラ「なにさっ、」

蓮「体調が悪いんだろ?

完全じゃないんだろ?

それをしょっぴーが心配してくれてんのに、なんでそんな言い方しかできねえんだよ」

ラ「誰も頼んでない。

それに、大丈夫だって思ってるもん」


蓮「は?お前今、なんて言った?

頼んでなくても、心配してくれてる人に対してその態度はねえんじゃねえのか?

いらないって思っても、感謝くらい言葉にしろよ」







めめが怒ってることに対して、ラウールが不貞腐れるように反論して、

正直間に入ってるおればもうお手上げ状態。






「あのさっ、ねっ?

ちょっと落ち着こう。

ちょっ、ラウ、めめ」



バンッ!)





俺が間に入って止めようとおどおどしながら入ったんだけど、


めめが思いっきり机を叩いた。





蓮「勝手にしろ」






そう一言いうと、出て行っちゃった。





佐「あちゃー、...」

阿「俺めめの方に行ってくるね」




まさに、アウェー。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり - ログインせずべ全て見させて頂いたのですがパスワードを教えて欲しいです (11月26日 23時) (レス) @page50 id: ddebee2628 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - コメント失礼します!いつも素敵な作品たちをありがとうございます。主様の作品を全作何周もして楽しませていただいてます、本当にありがとうございます。よろしければビビンバシリーズの【7】パスワード教えていただけると嬉しいです。 (11月26日 21時) (レス) @page50 id: c7db836bcf (このIDを非表示/違反報告)
咲咲(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワードを教えていただきたいです,よろしくお願いいたします。 (11月26日 11時) (レス) id: 3e0581e37e (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 初めまして〜、このシリーズとても大好きでいつも更新を楽しみにしています。もしよろしければ小説の続きのパスワードを教えていただきたいと思います、 (11月25日 15時) (レス) id: 7c62397e30 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!ビビンバ〜すのイルネス〜【7】のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (11月21日 14時) (レス) id: 9412099b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。