検索窓
今日:24 hit、昨日:66 hit、合計:217,868 hit

ページ14

目黒side


メイクさんにメイクしてもらって、楽屋に入る。




「あれ?どうかしたの?」




楽屋はさっきのにぎやかさがどこに行ってしまったんだろうって思うほどに静まり返ってた。





照「目黒、ちょっとこっちに座って」

「あっ、うん」




岩本君に呼ばれて、一番近くの椅子に座る。





照「俺らに隠してること、ない?」






岩本君の声を筆頭に、皆が俺のことを凝視してくる。



もしかして、この傷のことバレた?

確かに、しょっぴーにはさっき見られたように思う。

でも、特に何も言わなかったし、そんな急にばれるなんてこと...






頭をフル回転させて、岩本君が言ってることを考える。


でも、まだ何のことか言ってない。

だったら、ここで何も言わない方がいいんじゃないのか?





「なにも。何もないよ」




だから俺は、その言葉にっそっぽを向いた。


でも、帰ってきた言葉は、信じられない言葉で。





照「目黒さ、スタッフのこといじめてないか?」


「えっ、...何言ってッ」






違う。

いじめられてるのは、どちらかといえば俺のほうで。





深「これ、さっきめめにいじめられてるって言ってきたスタッフさんが持って来たんだけど」





そう言って、俺の目の前に置かれたスマホからは、俺の声と思われる声に暴行を加えてる音が入ってた。





「違う!これは、俺じゃない」


康「でもさっき、スタッフさんが見せてきたんよ。

あざだらけの体」






それは、俺のほうが、...





目の前で起きてることが信じられなかった。

俺のほうがいじめられてて、スタッフは俺のことをいじめてるのに、

今目の前では真逆のこととしてみんなの頭の中に洗脳されてる。





「信じてよっ、俺ッ、本当に何もッ!」


舘「信じたいけど、ここまで証拠があるとさ」





信じてほしい人に信じてもらえない。

俺が守ってきたものって、いったい何なんだよ。




そう思った瞬間、いたたまれない気持ちになって、






「じゃあ、もういいよ!

もう何もかも、どうにでもなれよ!」






足が勝手に動いて、荷物を持って外に出ていた。




翔「ちょっ、目黒」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 書いて下さりありがとうございました!楽しく読ませて頂きました。またリクエストが可能になったらリクエストさせて頂きますね! (6月6日 0時) (レス) @page42 id: 69572e4fae (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - みりさん» ありがとうございます!無理せずにこれからも更新頑張ります! (6月6日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
みり - リクエスト応じていただきありがとうございます!楽しく拝読させていただきました。今後の作品も期待しております。無理せずに、更新頑張ってください! (5月25日 0時) (レス) id: 444fa3a7fd (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 - リクエスト失礼します。向井くんが収録(めめとの冒番組)の際に泣きすぎて過呼吸+熱が出て来てしまうお話みたいです。収録のイメージとしては原くんが出てた回のエンディングでお願いします。 (5月23日 13時) (レス) id: 22843ef95a (このIDを非表示/違反報告)
莉杏(プロフ) - リクエスト失礼します。岩本君が体調が悪いにも関わらず、メンバーに言えず無理して徐々に悪化させてしまい、けんしげコンビと出かけた時にバレちゃって、その後メンバーに看病されるって感じのお話をお願いします! (5月23日 10時) (レス) id: 9be0aa9e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。