検索窓
今日:19 hit、昨日:66 hit、合計:217,863 hit

ページ13

翔太side



照「どうかされましたか?」


ス「あのっ、すこし目黒さんのことでご相談があって」






入ってきたのは、男性スタッフ。

身長も俺よりも高くて、康二くらいはある。






深「目黒がどうかしたんですか?」





スタッフの目は、今にも泣きだしそうな目をしていた。




ス「あのっ、...非常に言いにくいんですけど、

俺っ、...目黒さんに...いじめられてて」





スタッフの口から出た言葉に、メンバー皆、信じられないような顔を浮かべた。





舘「いや、何言ってるんですか?うちの目黒がそんなことするわけないじゃないですか。

何かの間違いですよ」





スタッフには悪いけど、俺らの誰も信じてなかった。




ス「この痣を見てもそう言えますか?」




そういって、スタッフが腕をめくると、




康「えっ、」




腕には、すごい数の痣が広がってて、





ス「これが、証拠です」





そう言って、スタッフの携帯を俺らの前の机において、再生ボタンを押されると、


そこからは、罵声する目黒の声と、暴行する音が聞こえた。




信じられない。

信じたくない。





でも、聞こえる声は、間違えなく目黒の声で、

見えているものは、スタッフの無数の痣。






深「これ、本当なんですか?」

ス「だから、なんでも本当だってっ、

俺っ、...このままじゃ、ころされるっ、」





そう言って、俺らの前で泣き崩れていく。


この光景を見てしまったら、誰でも本当だって思ってしまう。






照「一度、目黒と話をさせてください。

目黒とも話をしないと何とも言えませんけど、


...うちの目黒が本当に申し訳ありませんでした」






そう言って、照が頭を下げた。






ス「俺もこれを大っぴらにさせたいわけじゃないんです。

でも、こんなことはもう二度度させないようにしてください」





そう言って、スタッフが楽屋から出て行った。




その瞬間、俺らの楽屋はお通夜みたいな雰囲気になって、




うん、


俺が見てる光景だけでも、








目黒に対しての怒りが見える。







これは、目黒のこと、完全に疑ってる。




誰一人として、目黒の見方になってる人は、俺の映る視界には見えなかった。




________
作者です。


リクエストしてくださるのは嬉しいのですが、

現在、リクエストは停止中にしていますので、リクエストは書かないようお願いします。


では!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 書いて下さりありがとうございました!楽しく読ませて頂きました。またリクエストが可能になったらリクエストさせて頂きますね! (6月6日 0時) (レス) @page42 id: 69572e4fae (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - みりさん» ありがとうございます!無理せずにこれからも更新頑張ります! (6月6日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
みり - リクエスト応じていただきありがとうございます!楽しく拝読させていただきました。今後の作品も期待しております。無理せずに、更新頑張ってください! (5月25日 0時) (レス) id: 444fa3a7fd (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 - リクエスト失礼します。向井くんが収録(めめとの冒番組)の際に泣きすぎて過呼吸+熱が出て来てしまうお話みたいです。収録のイメージとしては原くんが出てた回のエンディングでお願いします。 (5月23日 13時) (レス) id: 22843ef95a (このIDを非表示/違反報告)
莉杏(プロフ) - リクエスト失礼します。岩本君が体調が悪いにも関わらず、メンバーに言えず無理して徐々に悪化させてしまい、けんしげコンビと出かけた時にバレちゃって、その後メンバーに看病されるって感じのお話をお願いします! (5月23日 10時) (レス) id: 9be0aa9e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。