検索窓
今日:27 hit、昨日:45 hit、合計:329,266 hit

ページ46

深澤side





「もう大丈夫だから、翔太も休めって」


翔「はぁ!?意味分かんねえし!

帰るわけないだろ!」




今の現状を伝えると、


俺の家で、俺の寝てる部屋で、俺がベッドの上に座って、

翔太が仁王立ちみたいな形で立ってる状況。


それで、お互いに口論的な感じになっております。




目が覚めたら、自分の家のベッドの上に寝てて、翔太がいた。


その時に、すべてのことを思い出して、

翔太に聞いたら、まさかの胃腸炎だったらしくて。


まあ、もう吐き気とかは全くないんだけど、

とりあえず、まだだるさがあったり、熱独特の感じが残ってるのだけはあるけど、

本当にあの時よりかはましでましだった。


だから、




「翔太、迷惑かけてごめんな。


もう俺大丈夫だから、帰って。

翔太も今日一日こんなんで疲れただろ?」





そういったんだけど、なぜか翔太の逆鱗に触れてしまったらしく、






翔「はぁ!?なに言ってんだよ?」





と言い返され、そのラリーを何度も繰り返してた挙句が、冒頭の感じになります。





「いや、もう大丈夫だし。


それに、こうなったのも自業自得だし。

いいから、帰れよ。翔太だって明日も仕事あんだろ?」


翔「それとこれとでは全く話がちげぇし、そもそも関係ねえだろ?」






いや、ごもっともなんだけどさ、

そうなんだよ。


それは、俺も百も承知よ。



でもさ、エレベーターに翔太も閉じ込められてたんだから、

絶対に疲れてるはずなのよ。




それなのに、全く引こうとしない翔太がすごい珍しかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん(プロフ) - リクエスト失礼します。9人が兄弟で全員医者という設定で、康二くんが白血病になり入院し、病状が悪化するお話が読みたいです。看病は、全員でお願いします。 (2023年1月2日 8時) (レス) id: 9a31af2d37 (このIDを非表示/違反報告)
グク(プロフ) - リクエスト失礼します。目黒蓮くんが頭痛で我慢してしんどくなるお話が見たいです。看病は全員でお願いしたいです! (2022年12月25日 11時) (レス) id: 76ff7805be (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - ニャン丸さん» ありがとうございます!!!これから書いていく作品も楽しんでいただけるように頑張ります! (2022年12月23日 9時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
ニャン丸(プロフ) - 書いていただいてありがとうございます!すごくいい感じでした!これからも楽しみにしてます!頑張って下さい! (2022年12月21日 10時) (レス) @page17 id: 6be2616308 (このIDを非表示/違反報告)
楓莉???(プロフ) - orangeから見てました!リクエスト失礼しますkjがそれスノ撮影中に頭が痛くなってけどその日が雨で偏頭痛持ちのiwとnbがめっちゃ辛そうやから結局言えなくて撮影終了後にみんなは先に戻ったけど案の定動けなくなって心配で戻ってきたabskに看病されるでお願いします! (2022年12月21日 7時) (レス) id: 3c4a495124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。