検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:199,804 hit

知らない優しさ(楓莉??さんリク) ページ9

向井side





「んっ、...」



ラ「康二君!ねえ!康二君起きた!」






目が覚めた先には、ラウールの美形な顔のドアップ。




佐「康二!」

照「おはよ、康二」




そして、めちゃくちゃ心配してますって顔に書いたさっくんと、

少し苛立ちを隠せない照にい。





ラ「康二君、大丈夫?」


「俺、...」


照「倒れたんだよ。高熱で、」






そういわれてハッとする。







「コンサートは!?」


佐「そんな急に起き上がったらしんどいでしょ?」


「そんなことどうでもええねん!

コンサートは?なあ、照にい」






今日は、大事なコンサートの日だった。





照「それよりも、康二。

お前なんで、黙ってたんだ?

熱があること。朝からしんどかったんじゃないのか?」


「...それは、」



ラ「...ふっかさんがいたから?」






そういわれて、ドキッとする。






ラ「ふっかさんも今日、体調悪かったから言えなかったんでしょ?」


佐「康二、正直に言って。怒らないから」


「...だって、ライブに2人も体調不良がいたら、迷惑やろ?

それに、さっくんやって前に言ってたやん。

見に来てもらうお客さんに、俺らの私情は関係ないって」



照「それは、お客さんにだろ?

俺らにではない。


康二、ちゃんと話して。今日のこと」






医務室の空気が重くなる。

今、この部屋の中には俺とラウール照にい、佐久間君の4人だけ。


なんでよりによって、この3人なん?


逃げ場ないやん。








「...朝から体調が悪かったんはホンマ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩麹 - リクでSnowMan全員が康二くんにドッキリをかける。でも康二くんは実は知っていって逆ドッキリになっていたという話が読みたいです。ドッキリの内容はなんでも構いません。更新頑張ってください。 (2022年12月4日 10時) (レス) @page24 id: 461445c92c (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - リクエスト書いていただきありがとうございました。これからも更新頑張ってください。 (2022年12月2日 19時) (レス) @page21 id: 461445c92c (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - 楓莉??さん、haruさん、コメントありがとうございます!! (2022年12月2日 13時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - B型だから読みました。リクエスト答えて下さり、ありがとうございます! (2022年11月27日 21時) (レス) id: d1f64e9691 (このIDを非表示/違反報告)
楓莉???(プロフ) - うわ〜!!ありがとうございます!! (2022年11月27日 0時) (レス) @page11 id: 3c4a495124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。