検索窓
今日:36 hit、昨日:32 hit、合計:199,555 hit

ページ28

阿部side





「はぁはぁっ、康二はっ!?」




スタッフさんと話してた時に、舘さんが走ってきて、

康二が倒れたって。



ロケバスの中で休ませてるって聞いて、舘さんと一緒に走って駆け付けた。





翔「落ち着け、阿部。

今は落ち着いて眠ってる。

照が見つけてくれて、過呼吸になってた」






ロケバスの中で照の上着を被せてもらって寝ている康二は、

顔色も悪くて、一人にして申し訳ないっていう気持ちが込み上げてきた。





翔「阿部のせいじゃないからな」



それを見透かしたように翔太が、俺の顔を覗き込みながら話しかけた。




翔「俺らが遊びに行ってる間、阿部と一緒にいたのは知ってるけど、

でも、お前のせいじゃないからな。


自分のこと責めんなよ」






そういって、「康二が阿部に買ってきてたんじゃない?どっちか知らないけど」っていって、

2本のペットボトルを受け取る。

一本は水、そしてもう一本はブラックのコーヒー。

たぶん、コーヒーが康二のだろうな。

俺、ブラックはさすがに飲まないし。






ラ「康二君、体調悪かったのかな?」





康二を心配そうに見ていたラウールが後部座席に座って、

康二のことを心配したまなざしで見てた。




照「そういうわけじゃないと思う。

なんか、怖がってたっていうか、なんでだろ」







皆、康二が倒れた原因が何なのか、よく分かってない感じだった。


本人が起きてから聞くのが最善だけど、

何か過呼吸になる原因が嫌なこと思い出して、

とかだったらって考えると慎重になってしまう。





佐「ねえ、室龍太君だったら何か知ってるんじゃないかな?

だって、ずっと康二と仲いいわけだし。何か知らないかな?」


深「電話してみる」






室龍太くん。




康二が関西にいた時からずっと康二の隣にずっといて

支えてくれた康二の関西のお兄ちゃん的存在の人。




実際、俺らも何度かお世話になってる。

何を言っても温かく受け入れてくれて、でも先輩だからいろんなことを教えてくれる。


だから、康二もそんな龍太君に心を開いて信頼してたんだろうなって。







龍太君なら何か知ってるのか...。


俺らが知らない、康二の顔を、何か知ってるのか?




もしそうなら、教えてほしい。

なんでもいいから。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩麹 - リクでSnowMan全員が康二くんにドッキリをかける。でも康二くんは実は知っていって逆ドッキリになっていたという話が読みたいです。ドッキリの内容はなんでも構いません。更新頑張ってください。 (2022年12月4日 10時) (レス) @page24 id: 461445c92c (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - リクエスト書いていただきありがとうございました。これからも更新頑張ってください。 (2022年12月2日 19時) (レス) @page21 id: 461445c92c (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - 楓莉??さん、haruさん、コメントありがとうございます!! (2022年12月2日 13時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - B型だから読みました。リクエスト答えて下さり、ありがとうございます! (2022年11月27日 21時) (レス) id: d1f64e9691 (このIDを非表示/違反報告)
楓莉???(プロフ) - うわ〜!!ありがとうございます!! (2022年11月27日 0時) (レス) @page11 id: 3c4a495124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。