検索窓
今日:35 hit、昨日:121 hit、合計:157,580 hit

ページ9

阿部side




「ふっか!


めめは!?」





事態がひと段落して、俺らも遅れて二人と合流した。




深「今ね、ICUにいるよ。

発作がさ、結構出かかったみたいで、もうちょっと遅れてたら危なかったって」





そういわれて、心臓がドキッとした。

やっぱり、危なかったんだっていう思いが高くなって、あの犯人への怒りも沸き立つ。





深「もう命に別状はないんだけどさ、

酸素濃度がまだ低いからって一晩はICUだって」


康「でも、もう大丈夫なんよな?」


深「うん。もうそろそろ目も覚めるだろうって」




その言葉を聞いた瞬間、一瞬にして安堵感が高くなって膝がプルプルしてきた。







阿「あれ?翔太は?」




一緒に付き添っていたはずの翔太の姿が見えない。






深「一時さ、二人にしてあげて」





そういわれて、ふっかが目をやる方向に俺らも目をやると、

ICUの中で眠る目黒と、その横に座る翔太がいた。





佐「翔太、大丈夫そう?」

深「目黒が目を覚ましさえすればもう大丈夫だと思うんだけどねぇ。

今は何とも。


やっぱり喧嘩した張本人だからねぇ」






そりゃそうだよね。

もし喧嘩しなかったら、とかそういうこと考えちゃうのは必然なんだろうな。





佐「早く仲直りしろぉー」



佐久間がそう、ボイストーンで念力を送るみたいに言った。






そうだね。


早く仲直りしてほしいね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたたい(プロフ) - shin_chanさん» リクエストありがとうございました (11月27日 9時) (レス) id: 3329e76cdf (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - ウナさん» それと、最近作者が忙しい為、返信が少し遅くなる恐れがありますことを先立って、ご了承ください。 (11月1日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - ウナさん» ご報告ありがとうございます。作者自身、このサイトしか使用・閲覧しておらず、他作者の方の作品もほぼ見ていない為、身に覚えがないんです。こちらでは使用文字に制限がある為、僭越ですが作者プロフィールコメント欄で詳しいお話をお伺いしてもよろしいでしょうか。 (11月1日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
ウナ(プロフ) - はじめまして!他サイトで人物を変えたものの、内容と文章が全く同じものを見かけました。shin_chan様のアカウントでしたら申し訳ないです。他サイトで同じ内容を書いたことはございますでしょうか? (10月31日 3時) (レス) id: c8f67a512b (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - リクエスト応募締切ました。皆様の応募ありがとうございました! (10月23日 11時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2023年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。