検索窓
今日:58 hit、昨日:106 hit、合計:196,516 hit

ページ13

中島健人side




「お疲れ様でした!」





今日は、久しぶりに康二と一緒にバラエティ番組の収録だった。





「お疲れ、康二」

康「あっ、お疲れ。健人ちゃん」

「この後、飯でも行かね?」

康「ええよ。時間もあるし、行こうや」





そもそも、康二に会うのも久しぶりで、

ノリで飯に誘ったら、来てくれることになって嬉しかった。




メイクを落として着替えも済ませて、俺の行きつけのお店でサシ飯する。






「どう?最近、仕事は」




食事も中盤に差し掛かったころ、仕事の話題を切り出す。


そしたら、ピタリと康二の箸が止まった。




康「...ありがたく色々させてもらってるで。

バラエティ番組も色々させてもらって、ホンマありがたいわ」



「Snow Man自体波が本当にすごいからな。

康二なんて、バラエティ番組引っ張りだこだからね。

この前、岩もっちゃんと電話したときに言ってたのよ。

康二みたいな人材うちにもほしいわーって」



康「何言ってんねん。そっちには風磨ちゃんがおるやん」



「いや、そうなんだけどね。

でも、やっぱり関西特有の面白さは欠けてるからさ。

Snow Manが羨ましいよ。

モデルも、俳優も、声優とか、


それに康二みたいな面白い子だっていて」






褒めてたつもりだった。

Snow Manはすごいって。

康二がすごくて羨ましいって。




でも、








康「...俺はまだ、胸張ってバラエティ担当なんて

Snow Manのメンバーの中の一個の武器になれてへんねん」



「またまたーww

いいよ、謙遜なんて。胸張りなよ」








そういった康二の言葉が妙に気になってた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arch(プロフ) - リクエストで、こーじが迷子になっちゃって、嫌な思い出を思い出しちゃってパニックになってるところをみんなが助けに来る話が読みたいです。是非お願いします。 (2022年11月23日 1時) (レス) id: 42ae005bb4 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - エルナさん» 返しが遅れてしまってすみません!!移行お祝いありがとうございます!!これからも頑張ります! (2022年11月16日 18時) (レス) @page13 id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 続きで照兄がこーじの怒ってる理由を唯一知ってる人物でお願いします。長くてすみません。 (2022年11月14日 17時) (レス) @page8 id: 902edb33cf (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - リクでこーじがめめにめっちゃ嫉妬する話が読みたいです。(消えた初恋でみっちーと仲良くなってしまったから)【めめはこーじが自分にだけ冷たい態度を取っていることの原因は知らない】メンバーも不思議そうに見ている感じでお願いします。 (2022年11月14日 17時) (レス) @page8 id: 902edb33cf (このIDを非表示/違反報告)
エルナ - 移行おめでとうございます。更新頻度が高くて嬉しいです。これからも更新しながらご自愛ください。 (2022年11月12日 20時) (レス) id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。