検索窓
今日:56 hit、昨日:106 hit、合計:196,514 hit

ページ12

康二side




最近、急に泣いたり、ぼーっとしたり、仕事に集中できなかったりする日が増えた。


この前やって、撮影前に泣いちゃってメンバーにめちゃくちゃ心配かけた。



俺にもよー分からん。

急にネガティブ思考になって、苦しくなって、その逃げ道みたいに泣くことが増えた。



バラエティ番組の収録の時に、俺に求められてるものはできてるのか、

皆がおもろいって思ってくれてるのか、

リアクションは?ワイプの時の反応は?

俺見て、Snow Manのこと知ってくださる機会作れてる?




いろんなことを最近よく考えるようになった。


それはきっと、良いことなんやと思う。

でも、考えれば考えるだけ、答えが分からんくなって、


コメント求められた時も、ドッキリかけられた時も、

関西的なノリ求められた時もうまくいってへんように思えて俺自身が嫌いになりそうなんよ。








「お疲れさまでした!」


マ「お疲れさまでした。明日は9時にお迎えに来ますね」

「了解です。おやすみなさい」





マネージャーに家まで送ってもらって、

家に帰って、玄関に上がった瞬間、





「グスッ...グスッもういややっ」




スイッチが切れる。





ホンマ、自分でも意味が分からん。

でも、このループから全然抜け出せれんようになってしもうて。



ほとんど毎日泣いて、その自分に対して自暴自棄になって、

ホンマ負のループや。

・→←涙の裏側(nanasa_yoakeさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arch(プロフ) - リクエストで、こーじが迷子になっちゃって、嫌な思い出を思い出しちゃってパニックになってるところをみんなが助けに来る話が読みたいです。是非お願いします。 (2022年11月23日 1時) (レス) id: 42ae005bb4 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - エルナさん» 返しが遅れてしまってすみません!!移行お祝いありがとうございます!!これからも頑張ります! (2022年11月16日 18時) (レス) @page13 id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 続きで照兄がこーじの怒ってる理由を唯一知ってる人物でお願いします。長くてすみません。 (2022年11月14日 17時) (レス) @page8 id: 902edb33cf (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - リクでこーじがめめにめっちゃ嫉妬する話が読みたいです。(消えた初恋でみっちーと仲良くなってしまったから)【めめはこーじが自分にだけ冷たい態度を取っていることの原因は知らない】メンバーも不思議そうに見ている感じでお願いします。 (2022年11月14日 17時) (レス) @page8 id: 902edb33cf (このIDを非表示/違反報告)
エルナ - 移行おめでとうございます。更新頻度が高くて嬉しいです。これからも更新しながらご自愛ください。 (2022年11月12日 20時) (レス) id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。