検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:208,689 hit

ページ13

深澤side


みんなで昼食を食べてるんだけど、


康二だけが全然落ち着いてなくて、ご飯を食べるスピードもマジでいつもの倍遅い。



俺が半分行ったところなのに、康二はまだ4分の1。


遅すぎるだろ?






ピカッ!

そう思ってると突然、外に稲光が走った。



ドンッ!



佐「うわっ!今のはちょっと近かったね」




雷の音が強くなって、みんなが少しびっくりする。

でも、そこまで怖がってるやつもいなくて...






「康二?どうかしたか?」



隣に座っていた康二が、俯いて俺の服の袖をさっきよりも強く握りしめていた。



康「フルフル)」




いや、なにもなさそうには見えませんけど?




何も言ってくれない康二が気になって、顔を覗こうとすると、




ピカッ!

ゴロゴロゴロ!


バチッ!

蓮「えっ!何?」

阿「停電かも」

翔「真っ暗じゃねぇか!」





すごい稲光が走ったと思ったらすぐに音が鳴って、

それも結構近かったのか音が高かった。


それで、そう思うよりも早くに電気が落ちた。





ガシャーン



箸が落ちた音がしたなと思ったら、





「康二?どうかしたか?」




康二の頭が、俺の胸にすっぽり収まってきて、

俺の服をぎゅっと握って震えている。




康「ハァッハァハァッ...ハァッ...ハァッ」


「康二?康二?大丈夫か?」




俺の心配する声を聴いて、メンバーが暗闇で何も見えない中、俺らを探そうとする。




阿「みんなその場から動かないで。

ケガするといけないから、

俺、ブレーカー上げてくる」




そういって、阿部ちゃんが、リビングから出て行って、ブレーカーをあげに行ってくれた。






「康二、大丈夫だからな。

落ち着け、落ち着け。

俺につかまってていいから。サスサス)」



なんとなくこの状況からして、この真っ暗なのが耐え切れないんだろうなっていうのはすぐに分かった。


だからこそ、今が一番怖いはず。


俺は電気がつくまで、康二のことをさすり続けた。






----------------
作者です!

作者の新しいTwitterアカウントにフォローしてくださった皆さん!

ありがとうございます!


このアカウントも活発的に作動させていこうと思うので、よろしくお願いします!



そして、リクエストは今停止中なので、お間違えないよう!

書くの忘れてました!(てへっ)www

またリクエスト募集するときは、お知らせするのでお待ちください!



では!

・→←遮る(エルナさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shin_chan(プロフ) - 風歌さん» そんなド・ストライクでうれしいです!! (2022年10月11日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - 沙耶さん» はい!またリクエスト募集したときはお待ちしております! (2022年10月11日 0時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
風歌(プロフ) - スノ担康二担でありゆり組厨でありセクラバ風磨担な私にとって最高です!!ありがとうございます!!😭 (2022年10月9日 19時) (レス) @page22 id: 99db3d9d64 (このIDを非表示/違反報告)
沙耶 - リクエストに応えてくださってありがとうございます!またリクエストさせてください! (2022年10月9日 14時) (レス) id: 6a6eda54e2 (このIDを非表示/違反報告)
kokone(プロフ) - エルナさん» こちらこそ毎回リクエストして頂きありがとうございます!微力は無力じゃないです!すごい心強いです!これからもニヤニヤできる作品を作れるように頑張っていきますね!ww (2022年9月30日 23時) (レス) id: 5758777511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。