検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:124,812 hit

ページ8

宮田side




佐「ごめんなさっ...宮田君


おれっ、...そのっ」



「いや、俺こそごめんね。

急に来ちゃって」






俺の目の前にいる佐久間は、いつもみたいな元気がなくて、

すげー小さく見える。






それに、腕にはなぜか赤くなってて、

所々黒ずんだような跡まで。






佐久間がストーカー被害に遭ったことは、

ふっかから教えてもらって。


それで、今仕事を休んでることも、対人恐怖症になってることも、

Snow Manのメンバーからキスマイの全員に伝えられてる。



でも、まさかここまで酷いなんて思ってもなくて。

インターホンに恐怖を覚えるってどんだけだよ。






「照、ちょっといい?」

照「あっ、はい」






照を佐久間の耳に入らないように、外に連れ出した。







「佐久間、どんな感じなの?」


照「前もお話ししましたけど、対人恐怖症になってます。

俺たちメンバー以外には、ほとんど心を開かなくなって。

俺たちでも、佐久間には慎重で。

急に触れたり、大きな声を出すと、ストーカーされてた時のことを思い出して、

パニックを起こすし、


そうじゃなくても、ふとした行動も佐久間には、思い出す種になりかねないんです」







そこまで、...





「佐久間の腕、赤かったのは?



それも、なんかある?」




照「




____自傷行為ってやつです」






自傷行為...。






照「ほぼ毎日、目を離した隙に、自分の腕を搔きむしったり、

つねったり、嚙んだり。


だから、佐久間からは一時も目を離せないんです。



そうじゃなくても、一人にできないんです。

前に、一人にしちゃったときがあって。


気が付いた時には、恐怖のショックで、気絶してて。

寝る時も、誰かと一緒にいることが多くて」





照の口からきいたことは、本当にこれが現実で、

俺の目の前にいるのは、本当に佐久間なのか疑いたくなるものだった。






「そっか。


俺たちも力になってあげたいんだけど、

そう軽々口にできることじゃないし。



正直、今日ここに来るのも気が引けたんだよ。

タマにもめちゃくちゃ止められてさ。


でも、やっぱり佐久間は俺の弟みたいなもんだし、


俺じゃ何の役にも立てないかもしれないけど、...」




照「いや、来てくれて正直嬉しいです。

前に、マネージャーが来たことがあったんですけど、

その時、パニック起こしちゃって。

ガチで、メンバー以外はダメだと思ってたので」

・→←悪夢(ゆかさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shin_chan(プロフ) - まめさん» 不安にさせてしまってすみません。大丈夫ですよ、こちらも更新継続してます。ただ、Orangeのままにのほうのリクエストがあまりにもいっぱいなので、少し消化したいという意味で、こっちをお休みしてます。目途を立ててまたお知らせしますね! (2022年10月20日 10時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - はじめまして、突然失礼いたします。こちらはもう更新されないのでしょうか…最初向井くんのOrangeのほうと交互にとおっしゃってたのが、最近向こうばかりなので… (2022年10月20日 5時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - ゆいさん» そうなんですね!一番最初の場所にURLを貼ってるので、そこから入れますか?http:からのやつです! (2022年9月28日 23時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして。コメント失礼します。主様のお話大好きで、ずっと読ませてもらってます!作者です!のページに書いてくださっているTwitterのアカウント名なのですが、検索してもでて来ないです、、、 (2022年9月28日 20時) (レス) @page16 id: ea9a77e9d6 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - sakusakuさん» ありがとうございます!!本当に、さっくんの周りには素敵な人たちであふれていて、でもそれ以上にきっとさっくんが素敵な人なんだと思います!これからも、たくさん読んでくださると嬉しいです! (2022年9月28日 20時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。