検索窓
今日:30 hit、昨日:16 hit、合計:125,419 hit

バカかアホかそれ以外か(meguさんリク) ページ2

阿部side





ラ「グスッ...グスッ」

康「グスッ...グスッ」








翔「なぁ、なんで2人泣いてんの?」








廊下の長椅子に、最年少と泣き虫くんが2人揃って泣きながら座り込んでる。







「ああ、さっき採血したからじゃないかな?


2人とも注射大の苦手だし」




翔「子どもかよっ」


ラ「子どもだし!」

康「子ども関係ないし!」




翔太の一言に無駄に突っかかってくる2人。






今日は、事務所で健康診断があって。

いわゆる、職場検診ってやつ。


それも、今回は本当に奇跡的にメンバー全員一斉に検診ができてる。


おかげで、朝からすごい賑やかで。




注射が嫌いな康二やラウールは逃げ出そうとするし、

翔太はそんな2人で遊んでるし。






「おっ、佐久間お帰り」

佐「ただいま!阿部ちゃん!」







一通り検診が終わった佐久間も帰ってきた。





「佐久間は健康児そのものだからな」


佐「誰が子供じゃい!www

でも、そんなの皆そうなんじゃない?

あっ、でも昔血糖値が高いって言われたっけ?」


「あー、そんなことあったっけ?

だから水飲むようになったんだっけ?」


佐「そうそう。

飲んだら意外と美味かったってやつ」






佐久間、お茶も水も昔は嫌いでジュースやら炭酸しか飲んでなくて、

不摂生だって言われて、水飲むようになったんだっけ?




やっぱり見た目に寄らず、どこかしら不調ってあるもんだね。







「じゃあ、今回の意気込みは?」


佐「ん―...バッチリ!」








すぐに結果が出るわけじゃなくて、

結果が出るのは5日後くらい。



まぁそれまではドキドキだよね。








佐「あれ?なんで、あそこでラウと康二泣いてんの?」


「なんか、注射が怖かったみたい」


佐「マジで!?しょうがないな。

佐久間が慰めにいったりますか!」






そういって2人のもとに佐久間が行ってあげてたんだけど、








なんか、









うざがられてるっていうか、...




2人拗ねてるよ...佐久間。

・→←・(はしゃぎすぎ続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shin_chan(プロフ) - まめさん» 不安にさせてしまってすみません。大丈夫ですよ、こちらも更新継続してます。ただ、Orangeのままにのほうのリクエストがあまりにもいっぱいなので、少し消化したいという意味で、こっちをお休みしてます。目途を立ててまたお知らせしますね! (2022年10月20日 10時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - はじめまして、突然失礼いたします。こちらはもう更新されないのでしょうか…最初向井くんのOrangeのほうと交互にとおっしゃってたのが、最近向こうばかりなので… (2022年10月20日 5時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - ゆいさん» そうなんですね!一番最初の場所にURLを貼ってるので、そこから入れますか?http:からのやつです! (2022年9月28日 23時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして。コメント失礼します。主様のお話大好きで、ずっと読ませてもらってます!作者です!のページに書いてくださっているTwitterのアカウント名なのですが、検索してもでて来ないです、、、 (2022年9月28日 20時) (レス) @page16 id: ea9a77e9d6 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - sakusakuさん» ありがとうございます!!本当に、さっくんの周りには素敵な人たちであふれていて、でもそれ以上にきっとさっくんが素敵な人なんだと思います!これからも、たくさん読んでくださると嬉しいです! (2022年9月28日 20時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。